--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/12.Sun

初夏の市 と ハルナマルシェ。

       初夏の市1
初夏の市2 初夏の市3
初夏の市4 初夏の市5
初夏の市6 初夏の市
↑↓カメラを忘れ、イベント風景は携帯画像です。。。

日曜日、時折りお日様が顔を覗かせていた午前中、渓山荘の『初夏の市』へ。
いつ訪れてもステキな渓山荘の館内を抜け、ガーデンへ。
オープン前に着いたのに、すでにお客さんでいっぱい!
私は、、、真っ先にcoudre45のみなさんのブースへ♪
こんなの作ってみたいなぁ、この色合わせさすがだなぁ、、、そんな作品ばかり。
他にもステキな作家さんのブースがずらり。
どこのイベントでもよく見かけていたレザー小物の出展者さん、おとぉさんの知り合いでした。
これにはビックリ~。
おいしくてステキな初夏の市、駆け足で楽しみました♪


       ハルナマルシェ1
ハルナマルシェ2 ハルナマルシェ3
初夏の市からそのままハルナマルシェへはしごしました。
おとぉさんが運転だったので、じゃ、行こう!となり。。。^^
午後の榛名湖畔はちょっと曇り空、肌寒かったです。
娘はmikanさんのブースで動楽市での描きかけのお絵描きを完成(?)させ、ウェディングケーキを作らせてもらいました。
お友達のDaisy*さんも出展されてたので、しばしおしゃべり。
来月はお弁当も持ってゆっくり遊びに行きたいな。



* * * * *


震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 


委託でお世話になっているAlbero.さんのイベントです♪
■*アルベロ.マルシェ*
アルベロ.マルシェ♪
 日時:6月26日(日) 10時~16時(雨天中止)
 場所:アルベロ.敷地内
 駐車場:隣の水道やさん他(INAXの看板が目印)

■Albero. Jazz Night★ 
 日時:7月22日(金) 19:00~20:30
 費用:¥3000 (スイーツ・コーヒー付き)
 定員:30名
 Albero.さんで、大人の女性のための癒しの空間を!
 
※イベント情報等はアルベロ.さんのブログやHPでチェックしてくださいね。
 HP → 
 ブログ →  


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ハルナマルシェ、行かれたんですか~!!!
実は私、行きました。
でも行ったのは午前中、午後は次の目的地へ。
午後だったら、okkoさんに会えたかも。
プラン逆にすれば良かったかな☆

初夏の市は、どこでやっていたのですか??
こちらも気になります(^^)
お返事です!
☆つぶさんへ
ハルマル行かれたんですか。^^
午後といっても2時過ぎでしたから、寒くて。。。
初夏の市は、川場にある渓山荘っていうステキな温泉旅館で開かれました。
次は秋の市だと思いますよ。
とってもステキな空間、秋はぜひつぶさんもお出かけくださいね!
No title
いや、みなさんすごいです。
私もイベント行きた~い♪
カレーの横の写真はなんですか?
スイーツなのかご飯系なのかも不明。
でも、おいしそうで気になる。^^;
遅くなりました。。。
☆suikamamaさんへ
今回は運転手(旦那)がいたので、はしごができました。^^
カレーの横の写真、、、ピタパンみたいなのに野菜とコロコロコロッケが入っていましたよ。
名前、、、忘れました。^^;

管理者のみに表示

