--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/09.Thu

9th Wedding Anniversary。

       ウェルカムベアー。
                  (数年前友人に贈ったウェルカムベアー)

昨日は9回目の結婚記念日。
9年前、敷島にある『現代仏蘭西料理 朔詩舎』で、人前式&ウェディングパーティーをしました。
新緑の中、雨上がりの晴天だったので、とっても爽やかな式だったのを覚えています。
懐かしい。。。
毎年6月に2人でお祝いディナーに行ってましたが、さすがに娘が生まれてからは行けてません。
来年は10年目なので、娘も連れて3人でお祝いディナーに行きたいな♪
おとぉさんが赴任先から帰ってきたら、私の誕生日とおとぉさんの誕生日も全部まとめてお祝いしましょう。^^
6月はお祝い月なのです~。
またケーキ焼こう♪


       ミイラ展。
先日、一人気ままに自転車で↑行ってきました。
ゆっくりゆっくりと1時間ほど見て回りました。
とっても楽しかった~♪
ミイラ、けっこう好きなんです。^^;
幼稚園のお友達ママにもミイラ展でばったり会ったりと、楽しい1日でした。
高崎市シティギャラリーにて6月12日(日)までです。


       メロンパン♪
ミイラの帰りには、以前つぶさんが紹介されていたメロンパンファクトリーへ。
8種類のメロンパン、どれにしようか迷いに迷って、、、
時計回りに、キャラメル、シナモン、プレーン。
キャラメルは娘に大好評でした。
私はやっぱり王道プレーンかな。
どれもサクサクでとてもおいしかったです♪
                      メロンパンファクトリー。


さて、日曜日には大好きな渓山荘『初夏の市』、それに『ハルナマルシェ』も♪
お天気が、、、ちょっと心配。。。


* * * * *


震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 
ステキなチャリティーイベントがいっぱいです!


委託でお世話になっているAlbero.さんのイベントです♪
■*アルベロ.マルシェ*
アルベロ.マルシェ♪
 日時:6月26日(日) 10時~16時(雨天中止)
 場所:アルベロ.敷地内
 駐車場:隣の水道やさん他(INAXの看板が目印)

■Albero. Jazz Night★ 
 日時:7月22日(金) 19:00~20:30
 費用:¥3000 (スイーツ・コーヒー付き)
 定員:30名
 Albero.さんで、大人の女性のための癒しの空間を!
 
※イベント情報等はアルベロ.さんのブログやHPでチェックしてくださいね。
 HP → 
 ブログ →  


オーガニックバスさん主催のイベント♪
■ハルナマルシェ
 6月12日(日)
 榛名湖畔ダイアパレス隣 11:00~16:00(小雨決行)

■オーガニックバス
 6月26日(日)
 クロスガーデン前橋(館内1F) 11:00~16:00

※どちらのイベントも詳細はオーガニックバスブログをチェックしてください → 

スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
偶然♪
もしかして。。。うちは8日が9年目の結婚記念日でした。(笑)
偶然でも、うれしいです^^
おめでとうございます♪
素敵に歳を重ねたいですね~☆

メロンパンフアクトリーのプレーンが好き♪
(^^)v
No title
家族みんな6月生まれの上、結婚記念日も6月なのですね!
めでたい月ですね(笑)
結婚記念日おめでとうございます♪
メロンパンファクトリー・・・つぶさんが紹介した時にネットで買って食べました~。
このきれいな格子模様、私のと違うな~^^;
また作ってみよう~っと^^
No title
ご結婚9周年、おめでとうございます!
来年は一層ステキな記念日になりそうですね♪

リンク、ありがとうございます。
シナモンが、気になります。
甲羅模様が、くっきりしてるー!!
No title
結婚記念日おめでと\(^o^)/
来年は、ぜひ朔詩舎でお祝いを!!!!!!
10周年には、スイートテンダイヤモンド??

ん。我が家?
そんな風習は、無かったようで・・(汗)
お返事です♪
☆ドラミさんへ
1日違いなんですね~♪
来年は一緒に10thですね。^^
スイート10ダイアモンド、期待しましょう!

☆しんごままさんへ
ありがとうございます!
6月は嬉しいのですが、忙しい月で。^^;
なので、娘の誕生日がメインです。
一度で済ませちゃえばいいかなと思うけど、それもちょっと寂しいかなと、結婚記念日と私&旦那の誕生日をまとめてもう一度お祝いしようかなと。
メロンパン、美しい焼き上がりでしたね!

☆つぶさんへ
ありがとうございます♪
来年は、、、何も期待はしてませんが。^^;
メロンパン、おいしかったですよ~。
久々に街中をフラフラしてきました。
なんだか昔と比べると活気がなかったような。。。
気のせい???

☆Yukiさんへ
ありがとうございます♪
来年こそ朔詩舎ディナー行きますよ~!
スイート10ダイアモンド、、、期待しないで待っててみます。^^;



管理者のみに表示

