--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/27.Fri

わざわざのパン。

       わざわざチャリティーBOX♪
               わざわざさんチャリティーBOXが届きました♪
               ご飯みたいなカンパーニュ×2
               ライ麦のカンパーニュ1/2
               こうぼ山食×2
               角食
               ライカレンツ胡桃 大 
               サンタの忘れもの 
               (BOXの内容はそのときによって変わります)
               わーいわーい!パンがいっぱい♪
               

       ライカレンツ胡桃♪
       ライ麦カンパーニュ♪

       夕食は熱々のグラタンと『ライ麦のカンパーニュ』『ご飯みたいなカンパーニュ』
       『サンタの忘れもの』
       少しずつ。。。
                娘と2人の夕食なので、少しずつ。。。
                どれも素朴な味わいで、とってもおいしい!


冷凍保存!
すぐには食べきれないので、スライス→しっかりラップ→密封容器→冷凍保存!
しばらくわざわざさんのおいしいパンが楽しめます♪
今日はパンを焼こうと思っていたけど、焼かなくて良かった~。^^;


おいしいもの。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

