--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/24.Tue

できました。

         娘の~。
                パターン:Atelier RIKO(Pin_Point Bag/kids)
娘のはかわいく、内布もピンクで。
なんとか気に入ってもらえたようです。
実は私のバッグと左右対称なんです。
私は左手を抜いて右肩から斜めに掛けて使うので、ファスナーが向かって左側にあったほうが便利。
(わかりますかねぇ。。。)
この娘の形だと、背中にしょっているバッグ部分を左脇からくるっと前に持ってくれば、ファスナーが上を向いて中のものが出し入れしやすいんです。
が、前回作った私のは、、、逆だったんですねぇ。。。
レシピどおりだと、私のものが正解なんですが、作る前にそこまで考えていなかった。。。
なので、娘のは逆にしてみました。
もう一度自分の作ろうかなぁ。
あ、よく見たら立体ポケットのファスナーも逆に付ければ良かったなぁ。。。
反省点山積みです。
                            ピンクでね。

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
可愛いぃぃ~♪
赤とピンクバージョンだと
また雰囲気が違って可愛いですね
お嬢ちゃんは きっと大喜びでしょう?

ファスナーの向き、位置 難しい
出来上がって使ってみて「あ!!」って
思うものなのですね

私も今 編み物でバッグ製作中
なかなか思うようにいかないので
編みなおしてばかりですe-263
挫折するかもe-330
No title
娘ちゃんバック、仕上がりましたね!早いっ!!
そして可愛らしい布合わせですね♪

左右…そういうの、使ってみてわかるものなのですねぇ。

母子でお揃い、パパさんが「俺のは??」と言ってませんか^^?!
ありがとうございます♪
さっき出先から帰宅したら
素敵なプレゼントが届いていましたe-144
申し訳ありません
かえってお気をつかわせてしまいました

でも、でも でも でも、
すっごく嬉しいe-343
アームカバーを用意しなきゃって思ってたの
もしかして 知ってました?
そして、七味胡椒が大好きなのも
もしかして 知ってました?


ラッピングも
可愛くておしゃれで 感激です
いつもいつも
ブログで拝見するokkoさんのセンスが羨ましくて
私も 頑張ろう  って思うんです

ありがとうございました
大切に使わせていただきます 
きっとヘビロテで使うことになりそうですe-349
おへんじです!
☆Sallyさんへ
パターン通りだと、以前作ったものになるんですが、背負ってみると、私は逆にファスナーがあるほうが便利で。。。
そこまで考えずに作っていたので。^^;
なので、娘のは逆に作ってみました。
練習に♪
それと、無事に届いたようでよかったです♪
なにがいいかなぁ、、、と悩んだ挙句、使ってもらえそうなものがいいな!と。
それと、七味もお好きなのですね!
本当によかった♪

☆jbeansさんへ
ファスナーの位置、気にせず作ったんですが、いざ使ってみたら。。。
私には逆のほうが使いやすかったんです。^^;
なので、私が使ってたものは、旦那がヒップバッグに使うそうです。
旦那も私と同じように右から左へ斜めに掛けるので。
また自分のも作らなくちゃ!
ちょっとテンション下がってますが。。。

管理者のみに表示

