--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/25.Wed

8月のイベント、震災支援イベント等の情報 

東日本大震災で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
震災支援やチャリティーイベント等に関する記事や、8月のイベント情報をまとめました。


■ 第34回こんにゃくまつり
  6月5日(日)9時~12時 (株)市川食品 本社工場内 高崎市行力町270-2
  イベント収益の一部が、震災復興のために寄付されます。 
  こんにゃく料理の無料試食は毎回大行列!(数に限りがございます)
  詳しくはHPをご覧ください → 

 終了しました 

渓山荘 初夏の市
 6月12日(日)11時~16時  塩河原温泉 美人の湯「渓山荘」
 チャリティーボックスも設置されます。
 ステキな作家さんが大勢出展されますよ。
 大好きなimaさんc45のみなさん、so-yaさんも♪
 
 終了しました

■ ガーベラコンサート(チャリティーコンサート)チケット完売しました! 
  7月2日(土)14時~ 群馬県公社総合ビルにて
  詳細は『俺の蕎麦』masaさんのブログ『M's MEMORANDUM』 → (5/16の記事より) 
  いちじんさん、けいこさんご夫妻がプロデュースされているそうです。
  
 終了しました

★品切れしていたAlbero.さんの、福島県いわき市の『助川農園』さんのトマトを使ったジェラート今期最後の販売開始しました!   
 完売しました!
 トマトのジェラートの売り上げの30%が義援金として寄付されました。
 ※義援金の報告がアップされています → 梨の木とともに(6/29の記事より)
  第2回目の義援金の報告がアップされました → 梨の木とともに(8月24日の記事より)
 
★長野県御牧原のパン屋さん、わざわざさんがチャリティーBOX100を販売されています。
 詳しくはオンラインショップをご覧ください → 
 残りわずかです!

終了しました!

ボランティアナースの会『キャンナス』 
 災害復興に震災後継続しているボランティア団体。
 えるさんがキャンナスを通じて参加したボランティア日記が東日本大震災カテゴリにあります → 
 ご協力よろしくお願いします!

★被災地の子どもたちにレッスンバッグを届けよう!
 5月31日(金)まで クラフトハートトーカイさん(その他藤久株式会社グループ)にお持ちください。
 レッスンバッグとシューズケースをお一人2セットまで受け付けています。
 ※生地、大きさ等規格を統一していますので、詳しくは参加方法をご覧ください → 
 
 終了しました。 

■軽井沢てづくり市
 8月20・21・27・28(土・日)
 軽井沢タリアセン中央ゲート前 10時~16時 悪天候以外は開催予定
 娘が大好きなKan Mikan先生も出展されますよ~♪
 IMG.jpg

■夜市 おいしいもん市~東北地方太平洋沖地震チャリティーバザール~
 8月20日(土) 16時~21時 ニパーストア高崎の駐車場内(高崎市成田町10) 大雨中止
 主に寄付を前提としたチャリティーイベントです。
 マイバック、マイ箸やスプーン、お持ち帰りの方はマイタッパーもお忘れなく。。。
 イケメン店主のcafe makapさんも出店されますよ♪
 
 終了しました
夜市

■ハルナマルシェ
 8月21日(日) 11時~16時 榛名湖畔ダイアパレス隣 小雨決行!
 詳しくはコチラ → oraganic busブログ

残念ながら悪天候のため中止となりました

■オーガニックバス 
 8月28日(日) 11時~16時 クロスガーデン前橋(館内1F)
 詳しくはコチラ → oraganic busブログ

スポンサーサイト
イベント。

