--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/09.Mon

ほっこり空間。

         ねこ展。

岩合光昭(いわごう みつあき)写真展 ねこ ―真っすぐに生きてる―

『ネコが幸せになればヒトも幸せになり、地球も幸せになる!』とおっしゃる岩合さん。
一言でネコといっても、その表情はとっても豊か。
猫の写真を撮っている岩合さんの写真もありましたが、猫とお話しているみたい。
家族3人、ほんわかほっこり、優しい気持ちになれました。
チケットも可愛くて、捨てられません。^^
                             チケットかわいい!

会期 2011年4月9日(土)~6月12日(日)
主催・会場 高崎市美術館  午前10時~午後6時(入館は午後5時30分まで)
                  金曜日のみ 午後8時まで(入館は午後7時30分まで)
休館日 月曜日


GW最後の日曜日、家族で近場にお出かけしました。
その様子は、、、また明日。。。


* * * * * *

■5月15日(日)
 みまきはら青空市 ~東日本大震災チャリティーバザー~
 詳細はこちら → 
 長野での素敵なイベントです!
 えるさんもボランティアとして参加されます。^^

■5月15日(日)
 ハルナマルシェ  
 気持ちのいい季節となりました♪
 今年も榛名湖畔でのステキなマルシェが開催されますよ。
 詳しくはorganic busブログで! → 

■5月22日(日)
 動楽市 富岡市で開かれる復興支援チャリティーバザー
 詳細はこちら → 
 バザーの物品、出店者もまだまだ募集中!

Albero.さんでは、福島県いわき市の『助川農園』さんのトマトを使ったジェラートを販売しています。
 トマトのジェラートの売り上げの30%を義援金として寄付されるとのことです。
 詳しくはこちら →  
 とっても爽やかでおいしかったですよ!


おでかけ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
この写真展の宣伝は市内あちこちで目にしますね。
猫ってわりと緊張感をもって生きているイメージがあるので、ときどきこうしてギャグっぽい姿や油断だらけのゆる系の猫をみると癒されますね♪

No title
今年のGW、ここにも行こうか迷ったんだけどな…。
結局行けなかったんです☆
6月までですよね。時間見つけられたら、行ってみます(^^)

…家族で近場でおでかけ。どこだろ。
もしかして…
おへんじです!
☆masaさんへ
猫、可愛かったですよ~。
できれば一人でゆっくり行きたかったなぁと。。。
いろんな表情がおもしろかったです♪

☆つぶさんへ
まだまだ時間はありますから、ゆっくり行ってみて下さいね。^^
私は次はミイラ展!
一人で行くぞっ!

管理者のみに表示

