--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/05.Thu

のんびりまったり。

         はちみつレモン。

へっくしょん。へっくしょん。
娘は朝からくしゃみの連発。
私もまだ体調がイマイチで。
お天気も良くないし、今日はおうちでのんびりしましょ。
仲良くはちみつレモンを飲みながら♪
録画したまま見ていなかったアニメを見たり、工作したり、ソファで逆立ちしてみたり。(笑)
そんな娘を見ながら、リビングのカーテンを模様替え。
端切れをつなぎ合わせ、中央は涼しげな布で。
雑貨も飾れるようにしたいなぁ。
窓枠に板を乗せて、細かい雑貨置き場にしたいなぁ。
模様替え熱(?)が上昇中。



         手抜きごはん。
娘と2人の夕食。
残り物で焼きカレー。
ゆで卵を乗っけると、喜んで食べてくれます。^^
手抜きご飯でも、ちょっとオシャレになりますね。



* * * * * *

■5月15日(日)
 みまきはら青空市 ~東日本大震災チャリティーバザー~
 詳細はこちら → 
 長野での素敵なイベントです!
 えるさんもボランティアとして参加されます。^^

■5月15日(日)
 ハルナマルシェ 
 気持ちのいい季節となりました♪
 今年も榛名湖畔でのステキなマルシェが開催されますよ。
 詳しくはorganic busブログで! → 

■5月22日(日)
 動楽市 富岡市で開かれる復興支援チャリティーバザー
 詳細はこちら → 
 バザーの物品、出店者もまだまだ募集中!

Albero.さんでは、福島県いわき市の『助川農園』さんのトマトを使ったジェラートを販売しています。
 トマトのジェラートの売り上げの30%を義援金として寄付されるとのことです。
 詳しくはこちら →  
 とっても爽やかでおいしかったですよ!

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
焼きカレー、美味しそうです~(*^_^*)
やっぱり卵はあったほうがいいですよね♪
そして、ニコちゃん顔のスプーンがかわいい☆
なんだか、おしゃれカフェのランチみたいです~(^_-)-☆

体調、だいじょうぶですか?
お大事になさってくださいね。
No title
OKKOさん体調大丈夫ですか?
昨日も今日もなんだか肌寒いですよね…

ホントホント!カフェランチみた~い♪
OKKOさんちはオシャレですね~
全体がカフェみたい☆

家でのんびり過ごす~ことがなかなかできない我が家…
すぐに「いいかげんにしなさい!!」になってしまう(>_<)部屋ぐちゃぐちゃになるし(-_-)
女の子が羨ましいですぅ~^^;
ありがとう
カーテン。okkoさんらしい優しい色合いで、甘過ぎなくて素敵。
とってもいいです~

今日はありがとうございました。
いつも、慌ただしくてすみません。

okkoさんは、いつも細かい心遣いがあるのに、控えめで、心底女らしいですよね。尊敬します。
私も、もうちょっと控えめに。。。。無理~
お返事です!
☆まりさんへ
ゆで卵があるだけで、ちょっと可愛いカフェランチになりますよね♪
体調は、、、娘は咳がひどくて。
最近咳が出始めると、長引くので困ります。

☆jbeansさんへ
私はやっと咳が治まってきました!
が、、、娘の咳がひどくて。。。
せっかく旦那とお休みが合った時に限って。(泣)
あ、我が家、常にぐちゃぐちゃですよ。^^;
たまーに、きれいになっておうちカフェができるのです。(汗)

☆えるさんへ
まぁ、女らしいだなんて!
初めて言われましたよ~。
これでも根は体育会系なんですよ。^^;
私はテキパキ動けるえるさんを尊敬してますよ!
うまく言えないけど、みんなを優しく包んでくれそうで、大きな存在です。

管理者のみに表示

