--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/04.Wed

ゴメンネ。。。

         蜂が怖い!

         毎年のことですが、おとぉさん不在のゴールデンウィーク。
         私の風邪がまだすっきりしなくて、あまり遊びに連れて行ってやることもできず。

         今日は朝からいいお天気でした。
         家事を早々に済ませ、お花畑に行こうか!
         『鼻高展望花の丘』へ。
         菜の花の迷路は去年も遊んだなぁ。
         娘はミツバチの羽音が怖くて、ゴールまで耳をふさいでいました。(笑)


         きゃわい~♪
         うさぎと遊ぼうコーナー。
         お母さんうさぎと、生後1ヶ月ほどの赤ちゃんウサギが6羽。
         いっぱい抱っこして、娘は大満足。
         朝早かったので、しばらく独り占め。
         たぶん1時間近くいましたよ。。。

         朝からソフト。^^;
         締め(?)は、お隣の長坂牧場『ミルク工房tanpopo』のソフトクリーム。
         ここのソフトは、甘すぎずさっぱりしています。
         『バニラ』ではなくて、しっかり『ミルク』なんですね。
         娘と2人のお出かけ、楽しかったね。^^
         さて、明日は、、、何しようか。。。


* * * * * *

■5月15日(日)
 みまきはら青空市 ~東日本大震災チャリティーバザー~
 詳細はこちら → 
 長野での素敵なイベントです!
 えるさんもボランティアとして参加されます。^^

■5月15日(日)
 ハルナマルシェ 
 気持ちのいい季節となりました♪
 今年も榛名湖畔でのステキなマルシェが開催されますよ。
 詳しくはorganic busブログで! → 

■5月22日(日)
 動楽市 富岡市で開かれる復興支援チャリティーバザー
 詳細はこちら → 
 バザーの物品、出店者もまだまだ募集中!


Albero.さん では、福島県いわき市の『助川農園』さんのトマトを使ったジェラートを販売しています。
 トマトのジェラートの売り上げの30%を義援金として寄付されるとのことです。
 詳しくはこちら → + 
 とっても爽やかでおいしかったですよ!

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは♪
我が家も今年はキャンプも無しで
家でまったりのはずでしたが。。。
仕事復帰してしまったのでそうもいかず^^;

一緒に娘が遊びたがっているのですが
なかなか都合がつかずにいます
日曜日は会えるかなぁ???
ふれあい朝市に出かけますe-125



お返事です!
☆kiraraさんへ
お仕事復帰、おめでとうございます!
今度は土日休みですか?
朝市、娘の体調が良ければ行くつもりです。^^
咳がひどくて。。。

管理者のみに表示

