--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/01.Sun

トマト。

         いわきのトマトジェラート!
風評被害、いろんなところで影響が出ているのですね。
店頭で並んでいる野菜はみんな安全なのに。
少し前に、近所のスーパーのレタス売り場で、茨城県産と他県のものが分けて置いてあり、値段も違ったり。
迷わずお安い茨城県産を買ってきました。
そんな中、Albero.さんでは、福島県いわき市の『助川農園』さんのトマトを使ったジェラートの販売が始まっています。
このジェラートの売り上げ30%を義援金として寄付されるそうですよ。
昨日は布小物の納品に行ったので、ジェラートをテイクアウトしてきました。
トマトジェラート、すっきりさっぱりでトマトを丸かじりしているかのような爽やかさ♪
これは定番ジェラートにしてほしいです~。
真夏に外で食べたいっ!
トマトのジェラートについてはこちら → 


納品しました。
布小物、少しですが納品させていただきました。
たくさんの作品がお嫁入りしていてとても嬉しいです♪
のんびり気ままなモノ作りですが、これからも楽しみながら続けていこうと思っています。



* * * チャリティーイベント情報 * * *

↓本日開催です!お天気がちょっと心配ですが。。。
■5月1(日) 
 おいしいもん市 ~東北地方太平洋沖地震チャリティーバザール~
 ニパーストア高崎の駐車場内 (高崎市成田町10)
 移動カフェのcafe makapさんも出店されますよ。
 駐車場は近隣の駐車場へお願いします。


■5月15日(日)
 みまきはら青空市 ~東日本大震災チャリティーバザー~
 詳細はこちら →  長野での素敵なイベントです!
 えるさんもボランティアとして参加されるそうですよ。^^


■5月22日(日)
 動楽市
 富岡市で開かれる復興支援チャリティーバザー
 詳細はこちら → 
 バザーの物品、出店者もまだまだ募集中!


おいしいもの。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

