--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/10.Sun

日和。

        お花見日和。

いい日和。
お花見日和、イベント日和。。。
仲良くしていただいてるブロガーさんたちの『花見の宴』でした。
被災地の復興を願い、東北のお酒を飲む。
何でも自粛すればいいものでもありません。
大騒ぎはどうかとも思いますが、被災地を想い、復興のために東北のお酒を飲む。
これも経済の活性化に一役買うのですから。
ずっとお会いしたかったブロガーさんもいらっしゃり、みなさんと一緒にお酒飲みたかったぁ!
あれからおいしいお料理も並んだんだろうなぁ。。。

イチゴシフォン。
                       
                       チョコチップシナモンロール♪
皆さんには甘いものの差し入れを。
ストロベリーシフォンと、チョコチップシナモンロールを。
シフォンは、、、イチゴの味も香りも吹っ飛んでしまいました。(笑)
食紅を入れたものの、ほとんど色も付かず、、、
失礼しました。。。


        オーガニックバス go to アルベロ.?
     オーガニックバス go to アルベロ.⑮ オーガニックバス go to アルベロ.⑭
     オーガニックバス go to アルベロ. オーガニックバス go to アルベロ.?
     オーガニックバス go to アルベロ.⑩ オーガニックバス go to アルベロ.⑰
     オーガニックバス go to アルベロ.⑱ オーガニックバス go to アルベロ.⑯
     オーガニックバス go to アルベロ.⑬ オーガニックバス go to アルベロ.⑫
     オーガニックバス go to アルベロ.⑥ オーガニックバス go to アルベロ.③
     オーガニックバス go to アルベロ.⑨ オーガニックバス go to アルベロ.⑪
     オーガニックバス go to アルベロ.⑦ オーガニックバス go to アルベロ.④
桜のジェラート。
リキュールが効いていて、大人のジェラート。
今日は、オーガニックバスgo toアルベロ。 
たくさんの作家さんたちが集まりました。
娘は、kan mikanさんOn y va!さんのブースでワークショップに参加。
そして途中から合流したkiraraさんDaisyさんの娘ちゃんとずっと遊んでいました。
なので、私はゆっくりさせてもらえましたよ♪
作家さんたちのステキな作品を見ていると、私も頑張ろう!という気持ちがムクムク。^^
たくさんの元気とやる気をもらいました。


人が集まり、笑顔も集まり。
とってもステキな1日でした。


あの大震災から1ヶ月、桜の花とみんなの笑顔が早く北上しますように!


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
本当に、お花見日和ですね!
シナモンロールがとっても美味しそうです♪
世の中自粛モードですが、本当に、普段の生活を続けることが大切なのだと思います。

okkoさん、お店に出店されているんですね!
私も、時間と機会があればそのうち…と思いますが、なかなか。
素敵なイベントですね★
そしてジェラートがとても美味しそうです。
食べに行きたいなぁー…。
No title
昨日はありがとうございました。
うちの娘もkanmikanさんの羊毛ワークショップを1番最初にやっていました。
ギャラリーふじおか(6月)は私もワークショップをしようと思って今から準備中です。
春はイベント盛りだくさんですねぇ^^
ワクワク(*^▽^*)
あの地震から一ヶ月。なんとなく気分も落ち込み気味でしたが、元気でいられる所は元気でいなくちゃいけないって、ホントそうですよね。

もう桜も満開ですか?
こちらはやっと蕾が色づいてきました。
みんなが笑顔になれる日が、早くやってくるといいですよね。
No title
ちょっとだけだったけどokkoさんに会えて嬉しかった~!!
もっとたくさん話したかったけど今度ゆっくり^^
シフォンもチョコチップシナモンロールも美味しく頂いたよ~!!
シフォンちゃんと苺の味したよ!
あたしもシフォン作りがんばろー!!!
シフォン!
ゆずシフォンをいただいて以来、okkoさんのシフォンケーキのファンになりました。そして、シナモンロールも^^。
おいしかったです。
また、お願いしま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
okkoさんのシフォンとシナモンロール、食べたかったなあ…(*^^*)
次回はぜひ☆よろしくお願いします♪

アルベロ.さんのオーガニックバスも行きたかったんです。
こちらも次回の、お楽しみですね♪
ありがとう
ちょこっとお話できてヨカッタです。

シナモンロール。翌日の朝食にいただきました。
おいしかったで~す。ごちそうさまでした。
お返事です!
☆鍵コメさんへ
残念無念ね。。。

☆skiringoさんへ
コメントありがとうございます。
ぜひぜひアルベロ.さんのジェラート食べに行ってみてください!
どれを食べてもおいしいんですよ~。
お店は出してませんが、アルベロ.さんに少しだけ作品を置かせていただいています。^^

☆yuyuさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです。^^
今のところ多肉さんはピチピチしていますよ。
お水あげすぎないように気をつけなくちゃ。。。
6月、出展されるのですね!
また遊びに行きたいと思います。

☆ぱんなさんへ
桜、そちらはそろそろ開いてきたかな?
こちらは散り始めてきましたよ。
散り際も美しいですね。
震災から1ヶ月、あっという間な気がします。
まだまだ被災された方は大変な毎日。
それを忘れず毎日過ごしたいものです。

☆アメミちゃんへ
私もお腹すりすりできてよかったよ~。^^
シフォン、イチゴの味した?
娘に取られて私は一口ももらえなかったの。。。
アメちゃんも無理しないようにね!

☆かわせみさんへ
いやぁ~、ファンだなんて~♪
かなり調子に乗りやすい私です。^^;
また作っちゃいますよ~!

☆つぶさんへ
お仕事だったんですよね、お疲れ様でした。
またいつでも作りますから♪
オーガニックバスは、クロスガーデンでも毎月開催されています。
来月からはとってもステキなハルナマルシェが始まりますよ♪

☆えるさんへ
元気なえるさんに会えて嬉しかったですよ~♪
またゆっくりお話したいです!
シナモンロール、生地はどうでした???
しっとりふんわり、どうやったらうまく焼けるんだろう~。。。
日々精進。

管理者のみに表示

