--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/09.Sat

オモイデ リメイク。

        上履き入れ。^^


すっかり上履き入れを作り忘れていた私。
今週は持ち帰らないので良かった。。。
幼稚園の年長さんで作り直した絵本バッグ。
まだまだ使えそうでもったいないね。
と、いうことで、、、小学校でも頑張ってもらいましょ!
上履き入れに変身♪
また1年間よろしくね。^^


*** イベント情報 ***

私は出展しませんが、アルベロ.さんでは店内で作品を見ていただけます。

■オーガニックバスgo toアルベロ 
  4/10(日)11:00~16:00
  高崎市下里見町1701-1
obalbero.jpg
 出展者さん情報など、詳しくはorganic busブログにて → 
 アルベロ.さんのHPが完成しました! → 



スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
絵本バッグもこの春に心機一転ですね♪
物を大切にするってこういう事ですよね。
そして新入学おめでとうございます。
No title
ピッカピッカの1年生(今あまり言わないですかね
入学おめでとうございます^^
不安と期待でいっぱいの毎日でしょうね。
我が家の18歳の1年生も、新しい環境で緊張の毎日のようですもん^^;
ママの手作りの物に囲まれて新しいスタート、とっても幸せなことですね。
お返事です!
☆masaさんへ
ありがとうございます!
せっかく作ったものなので、大切に大切に。^^
新しいものもいいけれど、娘も気に入ってくれてます。

☆しんごままさんへ
ありがとうございます!
ピカピカの~って言ってますよ。
こちらの1年生は、まだまだわけもわからず1年間が過ぎちゃいそうです。
たぶん18歳の1年生のほうが、緊張してると思いますよ~。^^;
思い出の品
こちらでははじめましてです。
和硝紙のGAWAと申します。
とってもおしゃれなブログで見てて心地よいです!(*^^*)素敵すです!
思い出の品をリメイクして使えるとは
目も幸せ、使っても幸せですね(*^ω^*)
これからも沢山の幸せを刻んで行ってくれると思うとわくわくですね♪
また素敵な作品をUPしてくださいませ☆
楽しみにしております!(*^^*)
ごちそうさまでした^^
今日は美味しい差し入れをありがとうございました^^
そして、いつもOn y va!のイベントのお知らせもありがとうございます。。。
学校が始まってしばらくは慌しいかと思いますが、
落ち着いたらお店の方にもお出かけくださいね♪
おへんじです!
☆GAWAさんへ
コメントありがとうございます!
オシャレだなんて、、、全然なんですよ。^^;
リメイクは、娘にもモノを大切にしてほしくて。
私もこうしてブログを書きながら、自分に言い聞かせてるんです。
また和硝紙さんのブログにもお邪魔させていただきますね!

☆たっちゃんさんへ
今日はお邪魔しました!
娘がチョロチョロ失礼しました。^^;
いいお天気で、楽しかったですね。
また鬼石まで遊びに伺います♪


管理者のみに表示
« 日和。 | HOME | 始動! »

