--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/02.Sat

さくら。

        さくら。

卒園式後、インフルBにかかった娘と私。
余震の怖さもあり、春休みなのに家に引きこもっていました。
やっと気持ちも前向きになったこともあり、今日は家族でお出かけ。
『るなぱあく』へ。
小学生になる娘でも、まだまだ遊べますね。^^
       1回10円。^^
1回10円の木馬。
おとぉさんに10円もらって乗ってました。


ランチは、ぼろたんのいるMATE CAFEさんへ。
ぼろたん、お昼寝中でしたが娘と遊んでくれました♪
ランチもおいしかったですよ!
トムヤムフォーは、すっぱ辛くて♪
お腹いっぱい食べた後は、娘とおとぉさんはお隣の公園へ。
桜がちらほら咲き始めていました。
私は久しぶりにフリッツへ。
たくさんの絵本に癒されて。
                           フリッツ。


今日は茨城を震源とする大きな地震がありました。
これも余震なのでしょうか?
昨日、おとぉさんはまだ自宅待機と書きましたが、月曜から出勤が決まりました。
行って欲しいような、まだ休んでいて欲しいような。。。
とっても複雑です。。。
仕事ができるだけ幸せなんですよね。
高速も速度規制がかかっているので、明日のお昼過ぎには出発です。
頑張ってもらうしかないです!
私も娘と頑張ります!


被災された方が、1日も早く普通の生活に戻れますように。



*** イベント情報 ***
私はどちらも出展しませんが、アルベロ.さんでは店内で作品を見ていただけますよ。

■手づくりマーケットinぱんどらの匣 
  4/2(土)、3(日) 11:00~16:00
  藤岡市藤岡3122-12 
2137331d4afdb0eeea513479d2082704.jpg
  詳しくはOn y va!日記にて → 

■オーガニックバスgo toアルベロ 
  4/10(日)11:00~16:00
  高崎市下里見町1701-1
obalbero.jpg
 出展者さん情報など、詳しくはorganic busブログにて → 
 アルベロ.さんのHPが完成しました! → 



スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは♪

今日は私も娘のダンスレッスンで
前○に居ました
そして「るなぱあく」の横を通って
ホワイト餃子を買いにe-125行きました。
またしてもお得意のすれ違いですね(笑)
思わず↑を読んで微笑んでしまいました。

だんな様大変だとは思いますが
頑張って下さいね!!
私の友人もこちらの会社で頑張っています
社食もなくトイレも一か所しか使えず
帰宅後はバタンキューだと言っていました。
実は友人は甲状腺の持病があって
先月から少し仕事を減らすように
診断書を出されていたのです。。。
「地震でその話はどこかへ行ってしまった」と
今日話していましたが
「仕事があるだけ良し!としなくちゃね」と
言っていました。
だんな様の安全をお祈りしています。。。

No title
コメントありがとうございます。
先日アルベロさんへ行きました。
シンプルで素敵な布小物がありました!!
実際作ってる方にお会いできるすごく嬉しいです。
お天気だといいですねぇ^^
いろいろなお店で多肉を仕入れているのですが、どこでも水やりの注意を説明されるので、私は水をやらなさすぎ?って思うくらいやらないんです。。大丈夫?とビクビクですが。。是非お会いできるの楽しみにしています。
お返事です!
☆kiraraさんへ
すごい確立ですれ違ってますね。^^;
yuriringちゃん、すごいじゃないですかぁ!
ダンスレッスン。。。
芸能人みたい~。
今のうちにサインもらっておかなくちゃ!
今度くださいね♪
おとぉさん、無事に到着しました。
ほんとに、仕事があるだけ幸せだなと思います。
お友達も大変ですね。。。
こちらはけっこう早いうちからラインも動き始めたみたいだし。

☆yuyuさんへ
コメントありがとうございます。
趣味の延長ですが、大マメさんに声をかけていただいて。
お客様に見ていただけるだけで、とても嬉しいです♪
私、多肉ちゃんに水あげすぎなのかも。^^;
お会いした時にいろいろ教えてください♪
私も楽しみにしています!
No title
るなぱあく、子供が小さい頃によく遊びに連れて行ったのを懐かしく思い出しました。
いよいよ桜前線がやってきましたね、春の訪れを感じる写真をありがとうございました^^
No title
あたしもこないだ姉妹でそのドックカフェ行きましたよ~!あたしはペスカトーレ食べました^^
姉がそこのカフェに手作りの石鹸デコを置いてもらってるんですよ~。

そこで食事した後あたしも絵本がたくさんあるそのお店にも行きましたwww
癒されますよね^^
子供が生まれたらたくさん絵本を読ませてあげたい。
No title
okkoさん、大震災本当に怖かったですね。
ご主人大変でしたね、ご無事で何よりです。
okkoさん…どんなに心配されたことか…
現実とは思えない被害、未だに信じられないです。。。

ようやく日常生活に戻りつつあり、春休みも終わりですね。
娘さん、卒園&入学おめでとうございます☆
いろんなことを考えた春休みでした。
子供たちが笑って新学期を迎えられることが
どんなに有難いことか。
心新たに、前を向いていきたいですね。

春休み、群馬に帰省する予定でしたが中止しました。
るなぱあくに行く予定だったんですけど、
またの機会に行きたいと思います。
フリッツも昔行ったな~懐かしいです^^
No title
桜咲いてきましたね♪

そして娘さんご卒園&入学おめでとうございます。
いっぱいわくわく、どきどきしているでしょうね^^

フリッツ、一昨年?行ったきりです。
こっちにも、こうゆう本屋さんがあるといいのになあ・・


お返事です!
☆masaさんへ
るなぱあく、実は子供を連れて初めて行きました。
もっと早くに連れて行ってやればよかった~と思いました。。。
桜、ちらほら咲き始めましたね。
春ですねぇ。^^

☆アメミちゃんへ
あのデコはお姉さんの作品なのですねぇ!
かわいい~♪のがあった~。
私、ぼろたんの日記が好きなの。^^
フリッツ、いいよねぇ。
でも、うるさい娘とは行きたくないのよ。

☆jbeansさんへ
ほんとに今でもあの瞬間のこと覚えてます。
おとぉさんも、ヘルメットかぶって会社の復旧作業の毎日です。
帰省できなくて残念でしたね。。。
でも、やっと余震も落ち着いてきたようですし、ぜひ群馬に来て、おいしい野菜を食べてください!

☆かおぱんさんへ
ありがとうございます!
親子そろって、ドキドキの入学式でした。^^;
フリッツ、いいですよねぇ。
時々無性に行きたくなります。

管理者のみに表示

