--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/31.Thu

さよなら。

        アップルカスタードパイ♪
今日はほんとに最後の幼稚園。
娘が通う幼稚園では、長期のお休みの時に手づくりおやつ体験を開いてくれます。
卒園児ももちろん参加できます♪
今日は、アップルカスタードパイを作ってきました。
『おとぉさんと、おかぁさんで分けて食べてね。』と、お土産も。^^
とってもおいしかったですよ♪


担任の先生は今日でお別れ。
幼稚園を退職してしまうので、ランドセル姿を見てもらうことができません。。。
私よりも10歳も若く、とっても絵が上手で可愛いくてしっかりしていて、、、でも、すごく泣き虫な先生。
娘はもちろん、私も大好きな先生。
ほんとうに寂しいです。
お弁当箱。
最後のお弁当箱にもかわいいイラストを。
ちょっと遠いところに行ってしまうけど、いつか必ず会いに行きます!
手紙もいっぱい書くよ!
                       園リュック。。。


*** イベント情報 ***
私はどちらも出展しませんが、アルベロ.さんでは店内で作品を見ていただけますよ。

■手づくりマーケットinぱんどらの匣 
  4/2(土)、3(日) 11:00~16:00
  藤岡市藤岡3122-12 
2137331d4afdb0eeea513479d2082704.jpg
  詳しくはOn y va!日記にて → 

■オーガニックバスgo toアルベロ 
  4/10(日)11:00~16:00
  高崎市下里見町1701-1
obalbero.jpg
出展者さん情報など、詳しくはorganic busブログにて → 
アルベロ.さんのHP(仮)ができました! → 


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいいイラスト~。
本当に上手。

この時期、別れはつきものとはいえ、つらいですね。
きっと先生もたくさん泣いたんじゃないでしょうか?
子どもも先生も新しいスタートを切ったんですね。
両方ともがんばれ~。
No title
こんばんは!!
春が来たので冬眠より目覚めました!!

おじょうちゃん、卒園おめでとう!!
そんで、ぴっかぴかの1年生おめでとう!!
小学校行くの、ドッキドキだろうなぁ~。
そんで、ワックワクだろうなぁ~。

それでは、これからもよろしく!!
お会いできるのを楽しみにしてま~す(#^.^#)
お返事です♪
☆suikamamaさんへ
私よりも10も若いのに、しっかりしている先生でした。
私も、大好きで♪
先生、号泣でしたよ。。。
遠くに行っちゃうので、娘と旅行資金の貯金始めます!

☆yukiさんへ
お目覚めですね~♪
まってましたよ!
私は娘以上にドッキドキのワックワクですよ~。
近々お会いできますかね♪

管理者のみに表示

