--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/28.Mon

木もれ日Marche vol.2 レポ。と、おいしいジェラート。

        阿吽珈琲マルシェ。
     マルシェ。1 マルシェ。2
     マルシェ。3 マルシェ。4
     マルシェ。5 マルシェ。7
     マルシェ。6 マルシェ。8

3月10(木)~15(火)まで開催された、木もれ日Marche vol.2。
私は地震があった日の午前中に、阿吽さんのおいしい珈琲をいただいてきました。
のんびりと阿吽ママさんや、On y va!の高田さんとまったりおしゃべりも楽しんで♪
遅くなりましたが、マルシェに足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。
2日目の大地震にも負けず、期間中最後まで作品を展示してくださった企画・主催のOn y va!さん、阿吽珈琲さん、大変お世話になりました。。。
次回、vol.3を楽しみにしていますよ。^^


       アルベロ.
今日は、アルベロ.さんへ。
少しですが、作品を納品してきました。
こもれ日マルシェへ行けなかった皆様、アルベロ.さんにも作品を置かせていただいてますので、ぜひおいしいジェラートや珈琲をいただきながら、作品を手にとって見ていただけたら嬉しいです♪
私はマンゴー。
おとぉさんは、カシスミルクといよかん、娘は相変わらずティラミスを。
いつ食べてもアルベロ.さんのジェラートはおいしいです!
来月には、アルベロ.さんでステキな手づくりイベントが開催されます。

■オーガニックバスgo toアルベロ 4/10(日)11:00~16:00
obalbero.jpg
出展者さん情報など、詳しくはorganic busブログにて → 

■アルベロ.さんのHP(仮)ができました! → 

スポンサーサイト
イベント。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
一つずつ形の違うコーヒーカップ、素敵ですね!
手を温めながらの癒しの時間…
時々は過ごしたいです。
No title
okkoさんの作品とジェラートを一緒に楽しめるんですもんね!
長男の新生活が落ち着いたら、アルベロさん、行ってみたいです~。
心がほっとします
ブログアップ、なんかほっとしました。
手作りのものって写真で見るだけでも癒されますね。。
ジェラート美味しそう。
オーガニックバスは行ったことないので
気になるわ。
No title
木もれ日マルシェに行けなかったのは残念でしたが…
これから温かくなりますし♪
また、アルベロさんに行きたいです^^
okkoさんの作品にもあえるんですね☆
(^^)v
お返事です!
☆Cocoさんへ
たまには癒しの時間、必要ですよね!
私は、ひのでちゃん&パールちゃんの写真に癒されてます♪^^

☆しんごままさんへ
ぜひぜひアルベロ.さん、行ってみてください!
私の作品は二の次、ジェラートはもちろん、週末のスイーツプレートもおすすめです!

☆makiちゃんへ
手づくりって温かいよね。
こういうときだからこそ、特にそうに感じるのかな。
そろそろお菓子&パン作りも再開しようかな。
オーガニックバスさんのイベント、とってもステキよ!

☆ドラミさんへ
ほんと、お会いできなくてとても残念でした。。。
でも、お蕎麦食べに行きたいです~♪
春休み中に行きたいな!

管理者のみに表示

