--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/09.Wed

木もれ日Marche vol.2 ~Handmadeと珈琲の優しい時間~

        通帳ケース。
     シュシュ。。。 キーケース。。。
     リネンバッグ。。。 ネックストラップ。。。

■木もれ日Marche vol.2 ~Handmadeと珈琲の優しい時間~
      3月10(木)~15(火) 10時-18時(最終日は15時)
      ギャラリーカフェ阿吽珈琲     
      主催・企画はOn y va!さんです。
      詳しくは →    

いよいよ明日からです。
今日は、阿吽珈琲さんに搬入に行ってきました。
ちょっとバタバタと気忙しく、作品数は少なめですが、私のお気に入りばかりをお持ちしました。
おいしい珈琲を飲みながら、手にとって見ていただけたら嬉しいです。
私はいつ行こうかなぁ♪
基本的に作家さんはお店にはいませんので悪しからず。。。


3月に入り、1日1日が過ぎるのがとってもとっても早く感じます。
幼稚園に通うのもあと10日。
、、、あっという間。


先週は、保育参観とお別れ遠足がありました。
保育参観は英語教室。
年少さんの頃から大好きだった英語の先生ともお別れ。
ユニークな先生の授業に、子供達は大笑い。
そのあとはちょっと遅めの朝の会。
先生のピアノに合わせ、『BELIEVE』を歌った時は目頭が熱くなりました。
お別れ遠足は、ちょっと遠くの公園へ行ったそうで。
これが幼稚園最後のおかず入りのお弁当。
娘のは、、、写真を撮り忘れ、、、私のお弁当です。^^;
最後のお弁当。
娘のお弁当は、おにぎりにしてもうちょっと可愛く詰めましたよ。。。



BELIEVE 【作詞・作曲】杉本竜一

たとえば君が 傷ついて
くじけそうに なった時は
かならずぼくが そばにいて
ささえてあげるよ その肩を
世界中の 希望のせて
この地球は まわってる

いま未来の 扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる

もしも誰かが 君のそばで
泣き出しそうに なった時は
だまって腕を とりながら
いっしょに歩いて くれるよね
世界中の やさしさで
この地球を つつみたい

いま素直な 気持ちになれるなら
憧れや 愛しさが
大空に はじけて耀(ひか)るだろう
アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる

いま未来の 扉を開けるとき
アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる 



スポンサーサイト
イベント。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おひさっしぶり~
okkoさん、きっと創作活動と娘ちゃんの卒業準備なんだろうなーって
想像してました。
お疲れさま!
基本、シンプルナチュラルで、さりげなく小技をきかせた可愛らしさが、okkoさん風かのでしょうか。素敵な色合いで一つ一つが丁寧ですよね。
さっすが~。
バックの藍色が和風で素敵~
No title
卒園ですか、幼稚園との別れは少し寂しいでしょうけど、春からもっと素晴らしい出会いが待っていることでしょう♪
こうしてひとつひとつ思い出と成長の足あとを残していくのでしょうね☆
それにしましても、丁寧に作られた作品が素敵ですね!
No title
搬入、お疲れさまでした。
どれも素敵な作品ですね~(*^_^*)
最終日に伺う予定です☆
それまで、okkoさんの作品があるといいな~♪
No title
何かと忙しいこの時期に創作活動もお疲れ様です!
素敵な作品ばかりですね・・・♪
BELIEVEはうちの子たちも小学校で歌いましたよ^^
最近は入学式で在校生が歌うみたいです。
八日節句って間違ってなかったのですね!
こちらでも周りの人はあまり言わないんですよ。
だからうちの母親が変な事言ってるのかと思ってたのです(笑)良かった~!
*素敵な時間*
暖かな日だまりの中、久しぶりのひとりの時間をアメリカン珈琲と共に過ごして来ました
阿吽さんの珈琲大好き
そしてもちろんお気に入り購入できました
大事に大事に使います
No title
☆えるさんへ
ありがとうございます。
無事卒園を迎えることができました。
落ち着いたら、また遊んでくださいね。^^

☆masaさんへ
ありがとうございます。
無事に卒園し、子供以上に寂しい私ですが、これからたくさんの新しい出会いがありますものね。

☆まりさんへ
ありがとうございます。
お会いすることができず、残念でしたが、落ち着いたらゆっくりお会いしたいです。^^
イベントも、また出展を考えているものもありますので、ぜひいらしてくださいね。

☆しんごままさんへ
ビリーブ、有名なのですねぇ。
私は知りませんでした。。。
ステキな歌詞です。
八日節句、特に若い人は知らない人が多いみたいですね。。。

☆あおちゃんへ
マルシェ、ありがとう!
またゆっくり会えるといいな♪
No title
弁当肉系ばっかw。もっと、野菜入れればw?
お返事です。
☆べんとさんへ
そうですね、お肉系ばかりでしたね。。。
とりあえず私のなので、余った物を全部詰め込んだということもあり。。。
次回はお野菜もたくさん入れるようにしましょう♪

管理者のみに表示

