--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/27.Sun

お醤油のジェラート。

       アルベロ.

お醤油のジェラート、あっさりした大豆の甘みと、後味がほんのり優しいお醤油な感じ。
とってもおいしかったです♪
おとぉさんにメールしたら、『2人でずるい』との返事が。^^
ちなみに娘はイチゴミルク。うるさい娘におまけでティラミス。。。
少しもらったけど、これもおいしい♪
アルベロ.さんのジェラートは、何を食べても大当たりですね!
そして、今日はシュシュを納品しました。
バタバタしていたので、画像はないのですが。。。
お店でぜひ手にとって見てみてくださいね。
お店のブログ → 梨の木とともに


先日、6メートルの布を水通し。
今日は裁断。
やっと娘服と自分服に取り掛かれます。
中腰で型紙を写し、中腰で裁断したので、腰が。。。
このまま一気に仕上げてしまいたいものです。


*** 出展を予定しているイベント ***
    
 
 ■木もれ日Marche vol.2 ~Handmadeと珈琲の優しい時間~
      3月10(木)~15(火) 10時-18時(最終日は15時)
      ギャラリーカフェ阿吽珈琲     
      主催・企画はOn y va!さんです。
      詳しくは →      
    
 ■所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり  
      4月24日(日) 11:00~16:00  雨天開催
      所沢ハウジングステージ  〒359-1151 埼玉県所沢市若狭3-2353-1
      kiraraさんDaisy* さんと一緒に出展予定です♪


        
スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは♪
誘って欲しかったです~
かなり凹んでいて家でうじうじしていました^^;
水曜日までもんもんと家に居るので
ご連絡を。。。

食べてみたい♪
お醤油のジェラートってどんなお味?
すご~く興味あります
お嬢ちゃんとカフェなんて素敵ですねぇ
やっぱ、女の子がいるママが羨ましいe-266

アルベロさんのページも拝見しました
私は自分が九州にいることを忘れて
すぐ近くのような錯覚で、出かけたくなりましたょe-343
醤油のジェラートなんて、想像つかないです。こちらには味噌ソフトクリームがありますが、不思議な味わいです(笑)

洋服作りすごい!出来上がったら是非見せてください・
No title
お醤油のジェラート、めちゃめちゃ気になります!!
これは頑張って行かなくては・・・地図を見て、頭の中では何度もイメトレ(自分の運転でアルベロさんまでたどり着く)してるのですが(笑)

お洋服が作れるなんて、本当にすごいです♪
出来あがったら、ブログにアップしてくださいね(*^_^*)
No title
お醤油ジェラート!しょっぱ甘い感じかな?
あたしもこないだ31歳になったから31アイスクリームを食べたよ!!
アイスってうまい!!!

下のシフォン上手~~。あたしもシフォン型を手にいれたから近々焼いてみようと思うけど確実に失敗するYO・KA・N ☆ 

なんかアドバイスあったら是非!
No title
お醤油とジェラートっていうのがどうも結びつかないのですが・・(笑)
美味しいんでしょうね^^
私も食べてみたいです♪
楽天の選手で群馬出身・・簡単に調べてみたら
永井・井野・大廣と3名程いますが・・・
親戚にプロ野球選手~なんていいですよね!!
いいな~
醤油ジェラード。ほうれん草もあるんだってよ~
食べたい食べたいって、だんなに騒いだら。
「遠い~」って言われちゃった。
他に榛名方面に用事があればいいんだけどな~。

羨ましいいぃぃぃぃぃ~~~~

次にくるのは
醤油スイーツだ!!ってどっかのお笑い芸人が
リンカーン(6ch)で醤油ゼリー的なものを作ってたよね(笑)。
やっぱり醤油スイーツくるのか!?

榛名は遠いな~。
でもジェラート美味しそうだな~。
今度一緒に行きましょ♪
No title
アルベロさん くんくん♪もとっても行ってみたいです☆
アイスと一緒にささっている お菓子的なもの(こんな表現しか出来ないよ自分)も香ばしそうでおいしそぉ~

あと okkoさんにメールを恥ずかしながらお送りしたいのですがどうしたらいいですか?無理じゃなかったら
よろしくお願いしまぁす(*^。^*)
お返事遅くなりました。。。
☆kiraraさんへ
まだへこんでるんでしょうか。。。
大丈夫ですかぁ。
先日はアリガトウでした!
また相談乗ってくださいね。^^

☆sallyさんへ
お醤油っぽい感じではないというか、大豆の風味というか。
表現力が乏しくてごめんなさい~。
後味がお醤油っぽい感じなんです。
あ~、うまく伝わりませんね。。。
ぜひ食べに来てくださいっ!(笑)

☆ぱんなさんへ
私も善光寺だったかな、行ったときに味噌ソフト食べた~。
う~ん、味噌って感じだったかな。^^;
洋服、娘のは仕上がりました~♪

☆まりさんへ
早く行かないと終わっちゃいますよ~!
他にもおすすめのジェラートばかり!
大マメさんのケーキに珈琲もおいしいんですよ~♪
洋服は、娘のは仕上がって、次は私の~。^^

☆アメミちゃんへ
31ね!
お醤油はね。。。しょっぱくないのよ~。
甘くて、後味がお醤油(?)大豆(?)って感じかな。
シフォンはねぇ、、、卵の新鮮さとやっぱメレンゲが決めてかな?

☆しんごままさんへ
お醤油ジェラート、気になりますよねぇ。(笑)
なんと表現したらいいのか、、、とにかく食べに行ってみてくださいっ!^^
あ、野球選手は親戚ではなくて知り合いというか、近所というかの人の親戚だかなんだか?って感じで、うちとは全く関係ないんです。。。

☆えるさんへ
えるさんとからだとちょっと遠いのですねぇ。
梅林に遊びに行くときにいかがでしょうか?
おまけにパワースポットの榛名神社にお参りしたろ。^^
ほうれん草も気になりますよね!

☆makiちゃんへ
そうなんだぁ!
最近リンカーン見てなかった。。。
醤油スイーツ、他にも何かあるのかな?
今度落ち着いたら一緒に行こうね♪

☆くんくん♪さんへ
アルベロ.さん、とーってもステキですよ~。^^
お菓子は、チュイールっていううすーいクッキーみたいなお菓子です。
大マメさんの手づくり♪
携帯のメールでいいですか?
コメントに入れておきますね。^^

管理者のみに表示

