--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/19.Sat

嬉しいお誘い。

      スイーツプレート♪
Albero.さんのスイーツプレート。
欲張りな私には嬉しいかぎり♪
今日は、ガトーフィナンシェ、紅茶のプリン、ベリーベリーのソルベ。
ジェラートは好きなものを選べます。^^
おとぉさんは、トロピカルミューズリー&バレンシアオレンジ(だったかな?)。
娘は、バニラ&ティラミス。
特に私が頼んだプレートは、両隣から横取り状態で。。。
ガトーフィナンシェは娘に半分以上食べられてしまいました。^^;
優しい甘さでとってもおいしかった♪
      トロピカルミューズリーバレンシアオレンジ バニラティラミス。


         リネンバッグ。
    ミニペンケース。 キーケース。
そして。。。
このたび、Albero.の大マメさんから嬉しいお誘いをいただき、私の作品をお店に置かせていただくことになりました。
今日は、初めての納品。
店内には、ステキな作家さんの作品がいっぱい並んでいます。
私、大丈夫かなぁと思いつつ、、、調子に乗ってお届けしました。
リネンのバッグやキーケースなど。。。
手にとって見ていただけたら嬉しいです♪


Albero. (アルベロ)
高崎市下里見町1701-1
TEL:027-340-1235
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
お店のブログ → 


*** 出展を予定しているイベント ***
    
 ■木もれ日Marche vol.2 ~Handmadeと珈琲の優しい時間~
      3月10(木)~15(火) 10時-18時(最終日は15時)
      ギャラリーカフェ阿吽珈琲    
    
 ■所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり  
      4月24日(日) 11:00~16:00  雨天開催
      所沢ハウジングステージ  〒359-1151 埼玉県所沢市若狭3-2353-1
      kiraraさんDaisy* さんと一緒に出展予定です♪


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは♪

縫い縫いモードは上がってきましたか?
とっても素敵な紫リネンのバッグに目が釘付けですv-10
キーケースやペンケースも素敵!!
私も新しい柄のフランスリネンが届いて
縫い縫いモード上昇中ですi-184

明日の日曜日は少しは縫い縫いできると良いなぁ~

No title
Albero.さんのブログで知りました♪
okkoさんの作品があそこに~(>▽<)

色合いが春らしくって、素敵です。
お返事です!
☆kiraraさんへ
なんとな~く、熱が上がってきました。^^;
そういえば、紫お好きでしたね!
リネンは季節問わず持てるし大好きです♪
今日は何かできましたか~?

☆つぶさんへ
ありがとうございます。^^
大マメさんに声をかけていただき、置かせてもらえることになりました!
私が作るのは、ちょっと地味めな感じのものが多いかもしれないけど、気に入ってもらえたら嬉しいです。

管理者のみに表示

