--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/10.Thu

そりすべり。

      そりすべり。
そりすべり、とっても楽しかったです♪
娘は初めての雪山、私は8年ぶりの雪山。
コースからそれた子供達を受け止めるのは大変でした。。。
娘は何度か滑り下り、後半はお友達と座りこんでの雪遊び。
雪を満喫したようです。
これを機に、家族で雪山に遊びに行けたらな。
私もボード磨いておこう!

子供達も先生もオツカレサマでした。
                              そりすべり。2

さて、これからは卒園に向けての行事があれこれと。
ほんとに幼稚園生活もあとわずかです。
小学生になるのも楽しみですが、いい先生方に恵まれた幼稚園、もっともっと通いたいね。。。


さ、私もイベントに向けて、そろそろ腰を上げなければ。

***出展を予定しているイベント
    
 ■木もれ日Marche vol.2 ~Handmadeと珈琲の優しい時間~
      3月10(木)~15(火) 10時-18時(最終日は15時)
      ギャラリーカフェ阿吽珈琲    
    
 ■所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり  
      4月24日(日) 11:00~16:00  雨天開催
      所沢ハウジングステージ  〒359-1151 埼玉県所沢市若狭3-2353-1
     
    
☆羊毛作家のかを@@さんが、羊毛クラフト展に参加しています!

 『羊毛フェルト展』
 ~ふんわりやさしいなかまたち~

 2011年2月10日(木)~ 15日(火)
 平 日/12:00~18:00
 土日祝/11:00~18:00

 下北沢「スペーススプラウト」 http://spacesprout.com/
 東京都世田谷区北沢2-39-6

 とっても可愛い作品ばかり♪
 私はロータスくんとアルパカさんが大好きです。


             
スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
いいですね~雪山が私を呼んでる~♪
私はショートスキーです。スノボやってみたいな。
羊毛フェルト展のお知らせ、ありがとうございます。
12日に東京さ行ってくるだよっ。笑
No title
okkoさんはボード派なんですね!
意外だった…(スキー派だと思った☆なんとなく)
ちなみに私はスキー派です。
もう7,8年滑ってないけど…(^^;

阿吽珈琲さんのイベント、出店されるんですね!
今度はぜひ、行きたいです!!

↓バンズパン、リンクありがとうございました♪
パンまるのパン見て、最初「okkoさん遂にっ!(作れたんだ~!!)」と勘違いしちゃったんです(笑)
いつかぜひ、作ってみてくださいね。
私もレシピや作り方、探してみます(^^)
お返事です♪
☆かを@@さんへ
私はスキーは中学のスキー教室でしかはいたことないくて。。。
社会人になってからボード始めたんです。
で、毎週末は自分で運転して雪山へ。^^
あの頃は若かった!
今日は東京どうでしたか~?

☆つぶさんへ
バンズパン、謎ですねぇ。
私、スキー派に見えました?
スキー、一度しかやったことないし、ヘッピリですよ。^^;
阿吽さんのイベント、ぜひぜひ♪
私も時間のあるときに顔出したいと思ってます。

管理者のみに表示

