--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/09.Wed

バンズパン-其の2-

        あんバタバンズ。

『パンまる』のあんバターバンズと普通のバンズパン。
こちらこちらを見ていたら、、、食べたくなりました。^^
あんバターはごまが白ごまですね。
で、茶色い皮?は何でできてるのか、、、お店の人忙しそうで聞けませんでした。
重曹を使ってるということなのですが、お饅頭の皮みたいに作ればいいのかな?
またチャレンジしてみよう。
レシピご存知の方、ぜひ教えてください!


 『パンまる』
 高崎市飯塚町382-4
 TEL:027-362-4337
 営業時間 7:00~20:00
 定休日 なし



明日は幼稚園のそり滑りです。
スキー場を貸し切って、いっぱい遊んできます。
私もお手伝いで参加。
久々のゲレンデ、子供以上にワクワク♪


* * * * *


羊毛作家のかを@@さんが、羊毛クラフト展に参加します!

 『羊毛フェルト展』
 ~ふんわりやさしいなかまたち~

 2011年2月10日(木)~ 15日(火)
 平 日/12:00~18:00
 土日祝/11:00~18:00

 下北沢「スペーススプラウト」 http://spacesprout.com/
 東京都世田谷区北沢2-39-6

 とっても可愛い作品ばかり♪
 私はロータスくんとアルパカさんが大好きです。



 
スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
アンバタブームー♪
今日の朝あたしもまた食パンにあんことバターで食べました。
やばーい、体重本気でやばーい。
No title
これはこれは、ちょっとしたバンズパンブームになってますね^^
リンクもありがとうございます。
こちらもちょっとバンズパンのルーツが気になるので探ってみたいと思っております。

お返事です!
☆アメミちゃんへ
食パンにもアンバタ!
カロリー高いよ~。^^
でも、おいしいならいいよねぇ♪

☆masaさんへ
バンズパンブームですねぇ。^^
誰に聞いても『え?』って感じで、レシピなんて知るわけもなく。。。
バンズパンの元祖ってどこなんでしょ。

管理者のみに表示

