--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/07.Mon

のんびり。。。ノンビリ。。。

先週土曜日は、幼稚園最後の音楽発表会でした。
最近家ではあまり幼稚園のことを話さなくなった娘。
ちゃんと練習しているのかな?な~んて思っていたけれど、澄ました顔してステージに立っていましたよ。
合奏も、一人3役(トライアングル、ハンドベル、水笛)をこなし、さすが年長さん!という演奏でした。
発表会終了後は、先生からもいっぱいいっぱい褒めてもらい、満足そうな子供達。
先生は、、、号泣。。。
私もついついもらい泣き。。。

あと1ヶ月余、ステキな先生とステキなお友達と、ステキな思い出いっぱい作ってね。


         ふれあい朝市。
     ふれあい朝市5 ふれあい朝市4
     ふれあい朝市8 ふれあい朝市7
     ふれあい朝市6 ふれあい朝市1

昨日は3人でゆっくりしようかと話していたのに、、、
ふれあい朝市と手づくりマーケットのはしご。
娘と2人、デートとなりました。
写真は全てふれあい朝市です。
久々に行った朝市は、以前よりも出店者も増え、とっても賑やかでした。
娘が大好きなKan mikanさんや、おいしい珈琲を淹れてくださるAlbero.の大マメさんもいらっしゃいました♪
娘はyuriringちゃんと、うさちゃんのお雛様作り。
その間にkiraraさんと、ともぞうファームさんの玄米粉カレーでランチ。
これが、とってもスパイシーでおいしかったんです!
他にはimaさんのお菓子、TAG TRIPさんのおからドーナツ、とちの実さんの豆腐のガトーショコラとキャロブとアーモンドのクッキー。
中でも、とちの実さんの豆腐のガトーショコラにはビックリ。
濃厚なのにあっさりした甘みで、とってもおいしかったです。
         お豆腐ブラウニー。
やさしいお菓子やごはん、新鮮な野菜もいっぱい、楽しい朝市です。

ふれあい朝市、詳しくはこちら → 


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
このガトーショコラ!かじりつきたい!!(笑)
手作りのお洋服に、手作りのパンやお菓子・・・
お子さんとのふれあいの時間を大事にしているokkoさんって素敵ですね^^
私よりもはるかに若いママさんでしょうけど、尊敬してしまいます(^^♪
ふわふわ
ふわふわのうさぎお雛様可愛い!
No title
ガトーショコラを見てそろそろバレンタインかーと思いましたw
今年は何を作ろう~~3
お返事です。。。
☆しんごままさんへ
はるかに、、、というほどでもないかと。^^;
作れそうなものは作ってみたい、、、自由気ままなだけなんですよ。。。
このガトーショコラ、絹ごし豆腐のようななめらかさ。
すっきりした甘みで、かじりついても大丈夫!(?)

☆makiちゃんへ
ね、お雛様なら毎年飾れるしいいよねぇ。

☆アメミちゃんへ
そうだよ~、バレンタインだよ~。
旦那氏においしいもの作ってあげて♪


管理者のみに表示

