--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/01.Tue

ビスコッティ。

         全粒粉ビスコッティ。

大好きなビスコッティ。
くるみとチョコの全粒粉ビスコッティ。
娘と私でボリボリボリ。。。
止まらないんです。^^;


日曜日、kiraraさんのおうちに伺ったときにお土産に。
喜んでもらえて良かったです。
実は、県外のイベントに参加するので、その打ち合わせ?でした。
kiraraさんが他にも錚々たる方々に声を掛けているそうで。
私、、、大丈夫かな。。。
娘は大好きなyuriringちゃんに公園に連れて行ってもらい、とっても楽しかったようです。
雪がチラホラ飛んでいるあの寒い中、元気に遊んでいました。
yuriringちゃん、また遊んでね。^^


* * * * *


今週末は手づくりマーケットです。
詳細はコチラ → 
大好きなmikanさんのワークショップもありますよ♪
阿吽珈琲さんも両日出店です!

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ビスコッティー!okkoさんのビスコッティー食べてからいつかあたしも作ろうと思ってるのになかなか作らないグータラなあたし。グータラヌーボ。

県外でイベントするんですね!すごいな~~
頑張って!!okkoさんなら大丈夫^^
おお!がんばって!
県外のイベントなんて凄いじゃん!
陰ながら応援してます。
ビスコッティおいしそ~だな~♪
お返事です
遅くなりました。。。

☆アメミちゃんへ
ビスコッティ、簡単なので作ってみて♪
県外イベント、連れて行ってもらう感じだけどね。
他の作家さんの作品を見るのが楽しみよ。^^

☆makiちゃんへ
イベント、また一緒にやりたいねぇ。
ビスコッティ、makiちゃんだったら余裕で作れるでしょ!^^

管理者のみに表示

