--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/24.Mon

お姉ちゃん。

         待って~!

日曜日、kiraraさんからのメールで、近くの公園に。
yuriringちゃんとお友達を追いかけながら、娘も遊んでもらいました。
お姉ちゃんが2人できたみたいね。
それにしても2年生の2人の足は早い早い。
私もいい運動になりました。^^
寒い中でも子供は元気いっぱい。
                              子供は風の子。
yuriringちゃんとお友達が来ているパーカーはkiraraさんの手づくり。
そして、娘にもタートルフードをいただいちゃいました♪
やったー!
タグも可愛くてもったいないけど、いっぱい着てもらいましょ。^^
このパーカーを見て、かなりやる気が出た私。
以前kiraraさんにいただいたパターンと布で、やっと娘のフードワンピを作り始めました。
自分のチュニックも仕上がったし、この勢いで頑張るぞ~。



☆ 今日のウォーキング:3キロ(30分)


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
手作り出来る人ってすご~いv-238
しかも私子供たちの洋服に4000円って高く感じて躊躇するのに自分のなら「お買い得じゃん」と買ってしまう・・・ダメ母でございますv-239
寒そうだけど楽しそうだね♪
小学生になると一気にお姉さんになる感じがする。。。
miyuuもなぜだか学校でも学童でもお姉さんたちと仲良く遊んでる模様・・・同級生は遊ばないのかな?
仲良し♪
こんにちは♪

私が少し抜けた間に
仲良く遊んでいたようで安心!安心!!
娘は娘ちゃんを妹のように思っているらしく
どこかのイベントに行くと「今日は来ないの?」と
良く聞かれます。。。
二人ともたぶん普通より活発!?(笑)
私はぜったい追いつけないです^^;

いっぱい着て下さいね!!
手作りなんだ~
パーカー手作りって凄いね。
私には真似したくても出来ましぇん。
一緒に遊んでくれる優しいお姉さん達でよかったね。
子供同士で遊んでくれると助かるよね。
元気だね
寒い時期に公園につきあってふるえる母の図。
懐かしい思い出です。
(今はかってに自転車でぴゅーっといくもんね)
寒くても元気に外で遊べるのはいいよね。

からッ風の時は、滑り台の陰に逃げてたな~>自分

お洋服も作れるってすばらしい!
No title
公園、近くの…ですね(^^)
私も小さい時に遊びました。
丸太の飛び石も、当時からありましたよ~。
(今のはちょっとキレイになってるけど☆)

今は私も姪や甥の「付き添い」。
遊ぶ姿を見ていると…子どもの頃が、懐かしいです(^^)
お返事ですよ!
☆tomoさんへ
私も子供服に4000円は高いと思ってしまうよ~。
自分のなら、、、いいかも♪^^
miyuuちゃんも、お姉ちゃん達が好きなのかな?
うちも案外年上の子とよく遊んでいるよ。

☆kiraraさんへ
先日はありがとうございました!
取りに行かせちゃって。^^;
気に入って着てますよ~♪
うちの娘もたくさん遊んでもらえて良かったですよ!
ほんと、2人は活発でした!
走りっぱなし!
子供って疲れ知らずですね。

☆makiちゃんへ
パーカー、一つ作ったけど、案外簡単だったよ。
さらにロックミシンが欲しくなりました~。^^;
子供は子供同士がいいのね。
私は追いかけてるだけだったよ。。。

☆えるさんへ
ほんと、子供は元気。
本来の姿ですね。^^
私も追い掛け回して、いい運動になりました!
そっか、小学生にもなると勝手に遊びに出ちゃうのね。
そんな時が来るんですねぇ、寂しいですなぁ。
洋服作るのって楽しいです!

☆つぶさんへ
そうです、あそこの公園です。
私も子供の頃は毎日のように遊びに行きましたよ。
つぶさんとも会っていたかも!?
この時期の付き添いは寒いですよね。。。
私は『早く帰ろ~。』ばかり。^^;
こんばんは♪
友達っていいですね(^^)v
広い公園で、みんな楽しそう(*´艸`*)
お返事です。^^
☆Cocoさんへ
ほんと、お友達ってステキ♪
私も小さい頃遊んでいた公園で、娘も走り回っています!

管理者のみに表示

