--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/23.Sun

『いいこと』

           当たったよ♪
     嬉しいね♪ チャームもかわいい。^^


*** kyu's fabric garden *** のyuka*tiさんの作られるお洋服、とってもステキなのです。
時々覗き見しては、こんなの作ってみたいなぁ。。。なんて考えたり。
先日、お年玉プレゼントに応募したところ、見事当選♪
今年の運を使い果たしたか!?と、思ったけど、リムジンにも乗れたし、まだまだいいことがありそう。^^
ランドから帰ると、プレゼントが届いていました。
きれいな亜麻色リネンのバインダーカバーに鍵チャーム。
とても丁寧な仕上がりです。
ステキなお年玉、ありがとうございました。


ランドから帰ったその夜、今年初のパンを焼きました。
ライ麦入りのマフィン。
マフィン♪
たくさん焼いたので、朝は軽くトーストして娘と2人で朝ごパン。
残り物のタコミートものっけてパクリ。
パン熱、やっと上がってきましたよ。^^


スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うまそっ
こういう朝ごはんが理想だわ~。
うちは最近ふりかけばかり・・。
目玉焼きだとなぜか子供が食べないんだよね~
なのでスクランブルエッグとソーセージとか。
でもこんな風におしゃれに出来ないのだ~
No title
新年早々、いいことづくめですね~。
今年はツイてる1年になりそうですね♪

パン熱・・・。
って、縫い縫い熱は~i-183i-201

でも美味しそう(^^)
No title
okkoさん、今年はラッキー続きですね♪
きっと、まだまだいいこと続きますよ(^_-)-☆

okkoさんちの朝食、美味しそう~(*^_^*)
ライ麦入りのマフィン、食べた~い☆
それにしても、ランドから帰ってきてお疲れのはずなのに、パンを焼くなんてパワフルだわ~♪♪


お返事です!
☆makiちゃんへ
これ、案外手抜きなのよ。^^;
焼くだけおかずだし。
目玉焼き、半熟にしてパンに黄身をつけながら食べるのが楽しいみたいで。

☆Daisy*さんへ
パン熱、、、上がったかと思いきやそうでもなかったの。^^;
縫い縫い熱は、上がったり下がったりで相変わらず気紛れでして。。。
気長に待ってくださいね~。

☆まりさんへ
ほんと、嬉しいことばかりです。
このまま来月も、嬉しいことがあるといいな♪
休日の朝食はいつもこんな感じです。
ワンプレートで、おかずも簡単に。^^;
平日も簡単ですけどね。。。
ランドから帰って、翌日の娘の給食がシチューだったんです。
ご飯よりパンがいい~!って言われたので、頑張って焼きました~。

管理者のみに表示

