--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/21.Fri

ミッキー。

       ミッキー♪

ミッキー、かわいい♪
夢の国へ行ってきました。
昼間はポカポカで、上着を着て歩いていると暑いくらい。
マークトウェイン号
今回は今まで乗ったことのないアトラクションなどを、ゆっくりのんびり回りました。
ランドは20回近く行ってますが、トムソーヤ島に渡ったのは今回が初めて。
魅惑のチキルームも初めて。
スティッチが可愛かった。^^
                          ミニー♪
夜はダンボの上からパレードを見たり、キラキラきれいなキャッスルカルーセルに乗ったり。
ふと空を見上げるときれいな満月が。
次に来られるのはいつだろうね。。。
おとぉさんとなかなか休みが合わないので、遠出はあまりできません。
またミッキー貯金しないとね!


今回も東京ベイ舞浜ホテルにお世話になりました。
前回宿泊した際に、いろいろお世話になったので、アンケートにお礼を書いてチェックアウトの時にフロントに渡しました。
数日後、そのアンケートに対してのお礼メールが届いたのがとても嬉しかったことを覚えています。
しっかり目を通してくれているんだなぁと。。。
そして今回、アンケートのお礼?ということなのでしょうか、ランドの入り口までリムジンで送っていただいちゃいました♪
サプライズだったので、家族3人でビックリ!
リムジン♪
これに乗りました!
中は広くて、3人で『おぉぉぉ~!』の連発。
有名人になった気分♪(なんとなく)
ホテルのステキなサービスに心があったかくなりました。^^
そして、お部屋からは綺麗な富士山が。
富士山
なんだかとっても得した気分でした♪


それから、おとぉさん、首都高の運転お疲れ様でした。。。
また家族でお出かけ、楽しみにしています♪




スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
みっきー!
私の好きな人の中の一人です(笑)。
あの一所懸命なところが毎回感動。
良い天気でよかったね~。
そしてリムジン!?
しかも富士山!!
普段の行いがいいからよね~。
No title
TDR♪2年くらい行ってません。。。
結婚前は割と行っていたのに子供が生まれてからの方が
遠くなってしまいました(T_T)
旦那様は行き帰りの運転でも 疲れますしね・・・

リムジン!!すっご~い!
乗ってみたいです。
そして 中で叶姉妹みたいにシャンパンを飲むのです。

(妄想です)
No title
バレンタインで、かわいいものがあふれてるシーズンですね。
この時期行くのは寒さとの戦いなのに、ポカポカで良かったですね。
うちは、11月に行ったから今度のお泊まりは4月頃の予定です。
(次女の誕生日があるから。)
でも、なぜかうちにおみやげはあるのよね~。
なぜでしょう???^^;
No title
すごいですね。サプライズでのおもてなし。いいホテルですね。これでokko家もセレブっすね。
No title
ミッキー、すっごく良く撮れてますね~!!
暖かい日で良かったですね(^^)

トムソーヤ島、地味ですが私…好きです。
イカダで行くところも、島で自由に遊べるところも!
で、唯一あるカフェで和むんです。いいなあ~。

東京ベイは親切なんですね~。
今度行く時(あったら)チェックしておきます。
リムジンいいですね。私も一度は体験してみたい!!
お返事ですよ!
☆makiちゃんへ
何回行っても飽きないのよね~。
ミッキーってすごいよね。
そう、リムジンに富士山。
もうそれだけでお腹いっぱいでした。(笑)

☆くんくん♪さんへ
うちは、遠出できそうな時に娘にどこに行きたい?って聞くと必ず『ディズニー』なのです。^^;
確かに子供がいると大変ですよね。
リムジン、あちこち開けてみたけど、さすがにシャンパンはありませんでした。。。

☆suikamamaさんへ
前回ちょこっとお会いした時、行ってきたよって話してましたよね。^^
今度は4月ですか。
新しいアトラクションも入れますね♪
今回は閑散期ということもあってか、けっこう工事が多かったです。

☆ナガコウさんへ
ほんと、ビックリでしたよ。
束の間のセレブの仲間入り。^^
すでに庶民に戻ってしまったよ~。
お泊りの際は、ぜひ舞浜ホテルを♪

☆つぶさんへ
トムソーヤ島、案外楽しかった!
もっと早く行っとけば良かった~、と思いました。
唯一あるカフェ、渡った時はすでに品切れ(?)で、閉まっていたの。。。
舞浜ホテル、アンケートに答えた人だけなのかな?
しかも閑散期で宿泊者が少なかったから声かけてもらえたのかも。
でも、ステキな思い出ができました♪
No title
こんばんは^^
行きたい行きたい病にかかっています。。。TDL
子供が小さかった頃はトムソーヤ島好きでしたね~。
船に乗らなければ迷子になることもないので、「遊んでおいで~」って感じで。
今回は娘とそのお友達をつれ2月に行くことに。
でも、中では別行動でしょうね~きっと。。。
旦那さんとデートすることにします^^
お返事です♪
☆たっちゃんさんへ
新しいアトラクションもオープンしましたね。^^
また春休みを狙ってますが、今年はもうムリかなぁ。。。
トムソーヤ島、楽しかったです。
来月行くんですね!
楽しんできてください♪
旦那さまとデート、いつもラブラブですよねぇ!

管理者のみに表示

