--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/14.Fri

静かなカフェ。

         久々ランチ♪

昨日は久々におとぉさんと2人ランチ。
買い物に出たついでに、ちょっと行ってみたかった隠れ家的な?カフェ、DEVEカフェさんへ。
カウンターには常連さんが。
おとぉさんはえびとブロッコリーの塩味パスタ。
私はロコモコを。
デザートにはショコラとホワイトチョコチーズケーキ。
このチーズケーキがおいしくて!
静かで落ち着くカフェ、また行きたいねぇ。^^
     ショコラ  ホワイトチョコチーズケーキ


今日はお弁当(おかず入り)持ちの娘。
唐揚げがいい~!
お弁当なんて、ほとんど作らない私。
アタフタ、ドタバタ。
その割には普通のお弁当の出来上がり。。。
キャラ弁は作れません。^^;
唐揚げもたくさん揚げました♪
おとぉさんと私のランチ用にもね。
娘、全部食べてきてくれるかなぁ。。。
  お弁当。^^


☆昨日のウォーキング : 3.6キロ(40分) 
 今日は、、、お休み。。。


* * * * *


16日は、室内イベント『オーガニックバス』開催です♪
詳しくはこちら → 
娘が大好きなKan mikanさんのワークショップもありますよ。^^
今回はバレンタインケーキも作れるようですよ♪

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
すべての写真がおいしそ~~~♪
最近カフェ行きたい病です。
ウォーキング頑張ってますね~!結果が体に出てくると嬉しいですよね☆
あたしも運動頑張ってます!あたしは体重維持を目標としてます。なので毎日の体重計りはかかせなーい。
No title
ハンバーグがキラキラ☆してますぅっ
だんなさまと こんな おされなおデート羨ましい♪

お弁当もかわいい☆これなら 幼稚園でも自慢ですな!
ソーセージのお花のコーン
一工夫で こんなに可愛くなるんですね(^◇^)
美味しそう・・
旦那様とデートなんて、いいな~。
平日休みじゃないといけないもんね~。
ラブラブですな~♪
ところで、このお店、どこ?
No title
素敵カフェ♪
うちには縁遠いわぁ。たっくんってば雰囲気の良い店=高い…って事でなかなか入らないもの~(笑)

とか言いつつ、臨月に入った時は近所の人気の店に連れて行ってくれたけどさーw

それにしても、ウォーキングめちゃくちゃ頑張ってるね。今の時期寒いし、風強いし大変なのに…尊敬しちゃう!!!

私も落ち着いたら産後ダイエットとかはじめないとやばいかもしれないなぁ(汗汗)授乳中の体重減少を見ていると、ずっと授乳していても良いなぁって思ったりしちゃうけどwww
No title
DEVEカフェさん、どこにあるんですか??
ロコモコ、とってもおいしそうです!!
実は最初、ハヤシライスかと思っちゃいました(笑)オシャレな盛り付けですよね(^^)

お弁当、ソーセージのお花カワイイですよ~(>▽<)
okkoさんらしい♪
No title
ダンナ様とふたりでランチ♪いいですね~
うちはないので、もしふたりきりだったらなんだか
落ち着かなそうです^^;
でも夫婦でこういう時間も大事ですよね。

okkoさんちはほとんどお弁当がないのですね。
うちは週2お弁当なので、マンネリしてます^^;
可愛く上手に詰められていますね。

早起きにウォーキングに、okkさん頑張ってますね。
この寒い中続いているのはえらいな~
私も何か始めなければ。

P,S 私の方にコメントいただいていたのにお返事が
遅くなってしまいました。スミマセン。
さきほどお返事させていただきました~
いいなー
おしゃれなカフェデート。いいですねー
うちは、エスニックか蕎麦が定番だもんな。

この、弁当箱懐かしいです。
うちも、保育所でずっと愛用してました。
使わなくなったら、針箱で愛用してます。
かわいいんですよね。
告知どーもです☆
いつもいつもイベント告知などなどありがとうございます
明日は外はフリマ中はハンドメイドのイベントと楽しい1日になりそうです☆
お返事です。^^
☆アメミちゃんへ
今度ぜひご一緒にカフェめぐりでも♪
運動、無理しないようにねぇ。
私は肉を削ぎ落とさないとぉ!
体重維持は大切よ!

☆くんくん♪さんへ
たまには、、、ね。^^
娘がいるとゆっくり食べられないし。
うちはほとんど外食しないので、外で食べる時はちょっとオシャレなものを食べたくて♪

☆makiちゃんへ
そうだね、子供が2人いるとなかなかオシャレなカフェは行けないよね。。。
平日休みでも、あまり外では食べないけど、たまには新鮮よ。^^

☆ともちゃんへ
たっくん。^^;
カフェといってもそれほど高くはないから。。。
たまにはね。。。
ウォーキングは、娘を送ってそのまま歩いてるよ。
まだ風の出てない朝のうちに歩くから、少し汗もかいたり。
産後、気をつけたほうがいいかも~。

☆つぶさんへ
こちらのカフェ、西小のすぐ南の信号を西に入っていくとありますよ。
住宅地に入ってく細い道。
ぜひ行ってみて!
お弁当、、、私が作るといつも同じ。^^;

☆jbeansさんへ
確かに2人で行くと、ちょっとモジモジしちゃうかも。
なんか変な感じかなぁ。^^;
お弁当は、ありがたいことに年に2,3回だけです。
給食室があるので、主食だけ持たせて、おかずは手づくりのおいしい給食いただいてます。

☆えるさんへ
今度、オシャレなカフェデートしましょうよ♪
逆にエスニックのお店教えて欲しいです。
なかなかわからないので。
アルミのお弁当箱、いいですよね!
私も保育園の頃のとって置けばよかった。。。

☆オーガニックバスさんへ
今日はどうでしたか?
賑やかだったんでしょうね。
行けなくて残念でした。。。
また次回楽しみにしていますね♪
お疲れ様でした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です
☆鍵コメさんへ
コメントありがとうございました。
ブログのほうへコメントしておきましたので。
またぜひ遊びにきてくださいね。^^

管理者のみに表示

