--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/11.Tue

シナモンロール。

         萌さんのシナモンロール。

今日から3学期。
おやつをいただいて午前保育。
帰りに櫻でパンでも、、、と、思っていたら、今日は定休日でした。
そう、今日は火曜日でしたね。
月曜日と勘違い。。。
なので、ちょっと引き返して萌さんに。
ランチしていきたいのをグッとこらえ、娘が大好きなシナモンロールと、ブルーベリーベーグル、くるみのベーグルを一つずつ。
シナモンロールはスライスしてミルクたっぷりカフェオレと♪
やっぱりおいしいねぇ。^^


今朝は娘と徒歩で登園。
もうすぐ一年生、小学校は幼稚園のもう少し先。
重いランドセルをしょって、お兄さんお姉さんと歩いて行くんだよ。
そんな話をしながら歩きました。
これから毎日歩いていく予定です。
娘を見送った後は、1時間ほどウォーキングしてきました。
ウォーキングというよりもお散歩。。。
先月のぎっくり腰のせいでしょうか、少し腰が重くなってきますね。
ウォーキングで体を慣らして、夏頃からジョギング再開できるかな。


☆ 今日のウォーキング:4キロ (45分)


* * * * *


16日は、室内イベント『オーガニックバス』開催です♪
詳しくはこちら → 
娘が大好きなKan mikanさんのワークショップもありますよ。^^
今回はバレンタインケーキも作れるようですよ♪

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
腰が完治していないのに4キロも!すごいです!
お子様も偉い~!!
かおももう少し歩かなくちゃ・・(;^^)


↓ついにお蕎麦やさん、行かれたのですね!!よかったよかった!!
新メニューも出来たと風の噂で・・いつか、また食べに行きたいです!!!
きになること
それはこのパンをおいてるザル(トレイ?)は
どこで買ったの~!?
いつも気になってましたよ、可愛くて。
良かったら教えてね~。
なかなかよいのが見つからなくって(^-^;
No title
そうそう、私もてっきり月曜だと思って、
あやうくお弁当忘れるところでした~(^^;)

徒歩登園、えらいですね~。
我が家の子どもたちは、夏場は早起きなんですが、
寒くなるととたんにねぼすけに・・・。
最近は、「遅刻するよ~!!」と、格闘の毎日です・・・(--)
No title
シナモンロール、美味しそう♪
久しぶりに、萌さん、行きたいな~(*^_^*)
(あの辺りはまだ自分の運転では行けなくて(^^; )

4キロも歩いたなんてすご~い!!
45分というと、結構早歩き??
私もだいぶ腰は良くなってきたので、そろそろ運動開始しなきゃな~。

お返事ですよ。^^
☆かおぱんさんへ
腰、完治したんだかしてないんだか。。。
元々腰痛があるので、良くわからんのですが、長距離歩いたりすると重苦しいですね。
なので、のんびり早歩きお散歩という感じですよ。^^

☆makiちゃんへ
メールした通りよ~。
私はもっと大きくて可愛いのがほしいっす。

☆Daisy*さんへ
やっぱり勘違いしてた?^^;
月曜休みだったからね。。。
娘ちゃんとこはお弁当なの?
私はお弁当苦手だから、今の幼稚園で助かってるよ!
徒歩登園といっても、子供の足で10分くらいなのでなんとか頑張ってます。

☆まりさんへ
萌さん来る時はぜひご一緒に。^^
トンビさんまで行けてた(ですよね?)から大丈夫ですよ~♪
ウォーキング、早歩きのお散歩です。
歩くことって大事だなぁと思う今日この頃。。。
まりさんも、無理しないようにしてくださいね。

管理者のみに表示

