--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/05.Wed

そろそろ。

         ボックスティッシュケース

お正月気分もおしまい。
手始めにティッシュボックスケースを作りました。
カウンター下と、パソコンデスクの上にも。
まだまだ昼間のミシンはおあずけです。。。


いとこちゃんと凧揚げ。
年少、年中と作った凧、取っておいて良かったね。
全然上がってなくて、二人の後ろに凧がいます。^^;    
凧揚げ~!
めいっぱい走って、お正月で鈍った体をほぐさなくちゃ。
お餅が大好きな娘、顔も鏡餅のように丸くなりましたよ。




* * * * *


仲良しお友達のkiraraさんDaisy*さんがイベントに参加します!
そらいろ絵本さん主催の『新座ハンドメイドの雑貨市』imgf90fab50zikczj.jpg
お2人ともステキな布小物やお洋服を作っています。
同じイベントに、木工作家のnonnnokoさんも出展されますよ。
ぜひお出かけくださいね♪


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
たこあげ
物持ちいいね~。
うちは今年は凧揚げしなかったよ。
でも羽根突きをしてみたよ~。
正月はおもちを食べつくさないとね!
私も毎日御餅食べてもちのような腹に・・・
今年も宜しく♪
カワイイ♪テッシュボックスケースですね~
体調は良くなりましたか?

今年はokkoさんにお会いしたいですね♪
イベントも楽しみにしています^^
宜しくお願いします。
(^^)v
No title
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。
とは言いながら、私も仕事2日目が終わり、そろそろお正月ムードではなくなって来ました☆

…これから、いろんなことがあるの、考えるとコワい…

でもマイペースで頑張りたいと、思います。

今年もよろしくお願いします。
okkoさんにとって、素敵な1年になりますように…(^^)
No title
遅くなりましたー
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです☆
お正月はピンポンダッシュしにきてくれましたか?w

凧揚げなつかしい~
久しぶりにやってみたい。(うちの隣の空き地で)
No title
okkoさん、あけましておめでとうございます。
昨年は私のブログに遊びに来て下さり交流させていただき、
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

うちはまだ冬休みでダラダラが抜けません。。。
お昼は実家からもらってきたお餅ばかり^^;
お餅は太りますよね~
美味しいのでついつい、危険ですね。
No title
サザエさんに出てきそうな、空き地っすね(●^o^●)
子供は、丸くなってもいっぱい動くから大丈夫よねん。

私、お腹が丸くなってきました(*^^)v
ヤバイ・・。
そろそろ?
そろそろ縫い縫いの神様戻ってきましたか?(笑)

今年も宜しくお願い致します!!

娘ちゃん可愛いね!!
我が娘もYちゃん大好きe-266
今回はいないの~?って寂しげでした。。。
次回所沢では絶対!3人でお願いしますe-466

ちょっと恥かしいけど
応援ありがとうございますi-179
No title
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪

少しずつ新しい生活に慣れてきました(多分w)

母子手帳ケース…
ベビちゃんの診察券が増えたりして、やっとすかすかの状態から使ってます!って感じになってきました。

一週間検診と一ヶ月検診でマザーズバッグと共に持っていくのが楽しみです♪

また落ち着いたらゆっくりとブログも更新していきますので、よろしくお願いします^^
No title
本日はお越しいただきましてありがとうございました。
お帰りの際のご挨拶だったので少しも話ができず残念でした。またゆっくり大工さんの話などできたらいいですね♪
ともあれ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
お返事です。。。
☆makiちゃんへ
凧揚げ、昔はじいちゃんとよくやったよ~。
羽根つきいいねぇ♪
来年は羽根つきもやってみよう。^^

☆ドラミさんへ
また、3月にマルシェがあります。
出展したいなぁと思っているので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています♪

☆つぶさんへ
もうお正月気分から抜け出さないと!
でも、今日も寝坊でした。^^;
火曜からは娘も新学期、気持ちも引き締めないと!
私もマイペースで頑張ります♪

☆アメミちゃんへ
こないだ行ったけど、平日だしアメミちゃんは仕事でいなかったねぇ。
誰もいなそうだし、ピンポンしなかったよぉ。
あそこなら天高く凧揚げできそうだよね!
来年は凧持ってピンポンします。(笑)

☆jbeansさんへ
こちらこそ、私のブログを見てくださってとても嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
私もまだダラダラとお正月気分が抜けてません。^^;
もうすぐ幼稚園が始まるのに。。。
寝坊しないように気合い入れないと!

☆Yukiさんへ
お隣が空き地なので、ちょっと遊ばせてもらっちゃってます。^^
子供は寒くても動きますからねぇ。
私は食っちゃ寝の毎日で、さらに丸くなってしまいました。。。
今年こそ、元の体型に戻すぞ~!
って、7年間言い続けています。。。

☆kiraraさんへ
イベント、お疲れ様でした!
レポが楽しみ♪
やはり県内でのイベントとは一味違ったのでしょうか?
またお会いしてお話し伺いたいです!
縫い縫いの神様、まだまだ戻ってきませんねぇ。
うちの娘も、yuriringちゃんが大好きなのですe-51
お姉ちゃんができたようで、嬉しいみたいですよ。
また遊んでくださいね~!

☆ともちゃんへ
忙しいのに、コメントありがとう♪
ケースは使い心地はどうかな?
使ってもらえて、とても嬉しいです。^^
まだまだ寝不足の毎日だろうけど、ママを楽しんでくださいね!
家事はたっくんに頼んじゃえ!

☆masaさんへ
先日は、おいしいお蕎麦ご馳走様でした。
最初にご挨拶、、、と思ったんですが。^^;
あれが手づくりの机だよ~なんて、旦那と話していたんです~。
私もまだまだ作りたいものがたくさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

管理者のみに表示

