--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/01.Sat

あけまして おめでとうございます

年賀状。2011

今年もどうぞよろしくお願いします。


毎年暮れにひく風邪。
おとぉさんがお休みなので、気が緩んでいるからなのでしょうか。
休みの時に限って、、、と、毎年言われているような。^^;
今日も頭痛がひどく、お昼過ぎまで寝ていました。
まさに寝正月。
食べ過ぎに気をつけないと。


* * * * *


仲良しお友達のkiraraさんDaisy*さんがイベントに参加します!
そらいろ絵本さん主催の『新座ハンドメイドの雑貨市』imgf90fab50zikczj.jpg
実は私もお誘いを受けたのですが、、、なかなか創作意欲が湧かず。^^;
また今度ね。。。
お2人ともステキな布小物やお洋服を作っています。
同じイベントに、木工作家のnonnnokoさんも出展されますよ。
ぜひお出かけくださいね♪



スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでと。
今年もよろしくねん♪
この写真、いいよね。素敵。
セピアってとこがまたいいよね。
ゆっくりして治してね~。
でも、風邪のお陰で旦那様に甘えられるじゃん♪
今年もラブラブですな♪
おめでとうございます。 
体調いかがですか? 
寝正月でゆっくりと、それもよしって事で、しっかり治して、また素敵な作品&美味しそうなパンやお菓子達を見せて下さい。 
オッコさんに刺激されてパン作りにはまっています。まだまだ“美味しい”とまではいかず、“?”なパンですが(^_^;A 

今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます(^^)

ご紹介ありがとうございます。恥ずかしい~(^^;)

具合はどうですか?
ゆっくり休んで、早く治して下さいね~。

今年もいっぱい縫い縫いトークしましょう♪
あけおめです♪
A Happy New Year♪

今年もどうぞ仲良くして下さいねi-179

風邪ですか。。。
私も少し胆嚢がストライキを。。。
お大事に!!

そして素敵にご紹介ありがとうe-266

No title
あけましておめでとうございます。

体の具合はいかがでしょうか。
ゆっくり治して、どうかお大事にしてください。

かおは、ぶきっちょこのうえないので、
お裁縫とか、お菓子とか、上手に作れるおっこさん、尊敬です。

また今年、オフ会やら何やらで、お会いできるのを楽しみにしてます(*^▽^*)
おっこさん家族に、しわわせいっぱいな一年でありますように。
No title
あけましておめでとうございます。
風邪はだいじょうぶですか?
ほっとすると熱を出したりしますよね。
それだけ普段がんばってるということなんでしょう。
お大事になさってください。
↓いいなあ、スピッツボールペン。^^
謹賀新年
明けましておめでとうございます

去年はokko さんに会えた良い年でした。
毎年新たに素敵な人と出会える幸運に感謝しきりです。
人との出会いこそが人生の宝物だとつくづく思います。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます
ほんわかした写真、何だかココロがあたたかくなります。
今年もまたいろんな機会にお会いできることを楽しみにしております。
P.S. 私は食べて風邪を治すタイプです。^^
No title
あけましておめでとうっす~(●^o^●)
ステキな写真っすね!!
心安らぐ写真っす。

今年も、いっぱい色んな物作ってお披露目して
くださいね。楽しみにしています♪

今年は、どこかでお会いできるといいなぁ~(#^.^#)

それでは、今年も宜しくお願い致します。
おめでとー
okkoさん&娘ちゃん おめでとうございます。

今年は、またまたちょこちょこと味見交換しましょうね。
情報交換しつつ、お互いに精進しましょう!
セピア色の海
明けましておめでとうございます*
体調はいかがですか? ケーキ作りに無理をさせてしまったのではと心配しています。。。
セピア色の海を歩いているのは、娘さんですかな?
あまりに素敵なショットなので、プロの写真かと思っていたのですが…(*^_^*)
お返事です!
☆makiちゃんへ
今年もよろしくね~。
そうなの、気に入ってるの、この写真。
海っていいよねぇ。
セピア色にしたらステキだなぁって自己満足。

☆ぱんなさんへ
今年もどうぞよろしくね!
寝正月で体重が。。。
パン作り、はまりましたね!
美味しい写真楽しみにしていますよ♪

☆Daisy*さんへ
今年もよろしくね!
縫い縫いペースは上がってるかな?
もうすぐイベント、体調崩さないように頑張って!
私は、、、毎日ダラダラ過ごしています。^^;

☆kiraraさんへ
今年もよろしくお願いします♪
また遊んでくださいね!
9日、ご一緒できなくて残念ですが、次回こそは。。。
今年もマイペースで頑張ります。^^;
イベントも次回はご一緒させてくださいね!

☆かおぱんさんへ
今年もよろしくお願いします!
私もひらめきで作っているものばかりで、実物はすごいものができたりするんですよ。^^;
ブログでお見せできないものも多々アリ。。。
またかおぱんさんにもお会いしたいです♪

☆suikamamaさんへ
今年もよろしくお願いします♪
年末年始、気が緩んだらしいです。^^;
まだリンパ腺が腫れていて。。。
熱はないけど、ダルさが抜けません~。
↓スピッツボールペンいいでしょ。(笑)
ハンドタオルもいただいちゃったのですが、もったいなくてまだ袋の中!

☆tanokyuさんへ
今年もよろしくお願いします!
私もステキなtanokyuさんにお会いできて良かったです♪
早くお店にも行きたいなぁ。^^
人の輪っていいですね♪

☆三束雨さんへ
今年もよろしくお願いします!
またオフ会等でお会いできたら嬉しいです。^^
人見知りなので、あまりしゃべれませんが。。。
お餅いっぱい食べて治します!

☆Yukiさんへ
今年もよろしくお願いします♪
今年こそお会いできるでしょうか。^^
写真の話も聞きたいし、いろいろ教えてくださいねぇ!

☆えるさんへ
今年もよろしくお願いします!
味見交換&情報交換ぜひぜひ♪
また刺激をいっぱいくださいねぇ。^^

☆あおちゃんさんへ
今年もよろしくお願いします!
無理はしていませんので、ご心配なく。^^
私、毎年なぜか暮れになると体調崩すのです。。。
旦那がいるので、気が緩むのかと。
写真は、去年海に行った時に撮ったものです。
プロだなんて~!
私もお気に入りの写真です♪
新年おめでとうございます♪
今さらながら、ですが 
リンクを貼らせていただきましたe-312
お気に入りに入れていたのですが
リンク貼ったほうが訪問しやすいですし
友達にもokkoさんのブログを紹介したくて…

今年も素敵な手作り作品を楽しみにしていますe-343
明けましておめでとうございます♪
お体いかがですか?
もう5日ですから、、、回復されてると思いますが、お大事にしてくださいね!
okkoさんは海がお好きなんですね。
とても素敵な年賀状(?)です♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お返事です!
☆Sallyさんへ
お返事遅くなりました。。。
リンクもちろんOKです♪
私も貼らせていただきました。
私も、Sallyさんのステキなお料理、楽しみにしています!

☆Cocoさんへ
今年もよろしくお願いします♪
体調はだいぶ良くなり、なんとか年越しもできました。^^
海、おとぉさんが海から15分くらいのところに単身赴任してるので、毎年娘と2人で行くようになりました。
今年も海に行くことを楽しみにしています♪

管理者のみに表示

