--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/31.Fri

家族でランチ納め。

          イチゴロール♪

昨日は寒い1日でした。
朝から寒くて寒くて。
久々に3人で萌さんに行きましょう♪
娘はいつものチャウダーでつけパン。^^
おとぉさんと私は今週のランチ、マスタードチキン。
チキンの柔らかいこと~♪
添えてあるポテトのチーズ焼きがまた美味しくて、娘に半分取られました。。。
のんびりまったりできる萌さんでの家族ランチでした。
マスタードチキン♪ チャウダー♪


そうそう、来年の手帳を買いました。
薄っぺらいちょこっと予定を書き込める程度のものを。
あまりにも安っぽい(ホントに安かったけど)感じだったので、カバーを作っておめかし。
2011.手帳。
ボールペンはすぐに取れるように側面に。
プレゼントでいただいた、スピッツのお気に入りのボールペン♪
予定を書くのが楽しくなります。^^


そんな私、、、昨夜39度近い高熱出しまして。。。
年末になぜか体調崩すのが恒例となっています。
今日は午前中ゆっくり寝かせてもらったら、なんとか復活。
気合いで年越しです。


さてさて、今日は大晦日。
今年はたくさんのステキな出会いがありました。
そして、いろんな方からたくさんの刺激を受け、とっても楽しい1年でした。
また来年も日々の記録として、ブログを続けていけたらと思っています。
今年も1年間、ありがとうございました。^^
よいお年をお迎えください。


スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
萌さん、行きたいカフェなんです!
でも日曜お休みだし、なかなか行けない…☆
来年の目標ですかね~(^^;

今年はokkoさんとブログ仲間になって、お会いすることもできて…嬉しかったです!
okkoさんの小物やお料理は、いつも私の心をあったかくしてくれました。
来年も楽しみにしています!!

お身体は大丈夫ですか??
寒い日が続くようなので、ぶりかえさないように気をつけてくださいね。
良いお年を、お迎えください(^^)
No title
今年okkoさんに会えてとても嬉しかったです!
やっとご近所実家もわかったしwww
もうその実家に帰ってるのかな?
あたしも今日は自分の実家に帰ってます。

って熱がでちゃってるんですよね;
またぶり返さないようにムリしないでね;

では良いお年を♪
No title
美味しそうなチキンですぅ~
まったり ランチ納め☆
食欲があれば 完全 復活も近いですよ。
やっぱり お休みとかになると気が楽になるせいか
疲れや体調を崩しやすくなりますからぁ。。。
お大事にです☆☆

来年はお逢い出来たらいいなぁ~\(^o^)/
よいお年を~~
今年も終わりだね
萌さんか~。
ケーキも美味しそう!
いいね~家族でランチ♪
体調はいかが?
新年会までには治してね!
ではまた来年★
No title
あけましておめでとうございます(^^)

年末は大変だったんですね~。
年明けも慌しいとは思いますが、無理せず
お身体大事にして下さいね。

そして今年は、3人出展の実現を~!
とりあえず新座、がんばってきます♪

今年もよろしくお願いします(^^)
おへんじです♪
☆つぶさんへ
萌さん、とってもステキなカフェですよ。^^
まったりしちゃいます。
ほんとに去年はつぶさんともお会いできて、ステキな年になりました。
今年もまたいろんなお話できたらと思っています♪
つぶさんも、風邪ひかないようにね。。。

☆アメミちゃんへ
今日旦那と娘がチーノで行ったのよ。
私、体調不良で寝てました。。。
ピンポンダッシュできなかったよぉ。
してもいなかったよね。

☆くんくん♪さんへ
そう、萌さんのランチはとても美味しいのです~。^^
食欲あるので、体は案外しっかりしているのです!
でも、熱には参りました。
くんくん♪さんも、風邪には気をつけてくださいね。
今年はぜひランチに!

☆makiちゃんへ
もう、高熱にはビックリよ。
今日は頭痛でした~。
息子くんは復活したかな?
娘ちゃんの予言(?)は的中!?
早く治して新年会ね!

☆Daisy*さんへ
なんだかんだとバタバタ~。
Daisy*さんももうすぐイベント、体調崩さないようにね。
3人展頑張ります。。。^^;


管理者のみに表示

