--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/29.Wed

冬休み。

            娘の手づくりピザ。^^

昨日は、手づくりおやつ体験の日でした。
幼稚園で、長期のお休みの時に開かれます。
仲良しのお友達と、手をつないでの登園。
年長さんメニューは、ピザとミルクティー。
『パンを伸ばしたり、ウィンナーやチーズを乗っけたの。』
『おいしくていっぱいおかわりしたんだよ~。』
とっても楽しかったようです。
お土産は、おとぉさんと私のランチになりました♪


今日は、お友達の出産予定日。
まだ陣痛きてないそうで。
そんなお友達に贈った母子手帳ケース。
検診の用紙も収納するとのことで、普段作るものよりも大きめのものを。
ちゃんと収納できたようで、ホッとしました。
さて、年内に出てきてくれるかな?
母子手帳ケース♪
私も同じ布で、手帳ケース作ってるよ!



スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1年お疲れさま
なんて素敵な母子手帳ケース。
市販のものでは、物足りないポイントをかえるのは手作りならではだね。

今年は、okkoさんに出会えて気になっていた物も片付き?!
色んな刺激を受けて、楽しい1年になりました。
シフォンも出来るようになったしね。
来年もよろしくお願いします。

喪中ということですが、冬休み家族水入らずで楽しく過ごせるといいですね。
間違えちゃって
ごめんねー
勘違いしてしまいました。
喪中じゃないのね。
来年はおっちょこちょいを少しでもなおしまーす。

改めて、良いお正月を、お過ごし下さい。
( ^_^)/~~~
お返事です。
☆えるさんへ
いえいえ大丈夫ですよ。^^
私もえるさんに出会えて、楽しい1年でした!
こちらもたくさんの刺激を受けて、いろんなことにチャレンジできましたよ。
また今年もよろしくお願いします。
お勉強の帰りに寄ってね♪

管理者のみに表示

