--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/24.Fri

サンタさんへ。

            サンタさんへ♪

サンタさん、寒い中来るんだね。
甘いクッキー食べたら喉が渇くよね。
あったかい紅茶がいいかな。


サンタさんへのクッキーと温かい紅茶、お手紙をそっと置いて布団に入った娘。
今日はスイミングでも頑張りました。
まだまだ、、、と、思っていたら、試験に合格!
ビックリです。
おとぉさんと私への、嬉しいプレゼントとなりました。^^


おとぉさんを巻き込んでのパソコンデスク作りもだいぶ進みました。
思っていたとおりのデスクに大満足♪
あとは、小物入れ用のボックスを作って完成です。
今年中にできるかな。。。


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
良い話やね~
うんうん。サンタはいい子に来てくれるのよ~。
おませに見えるけど、素直じゃな良い子だわー。
家は、もうかなり疑ってます。寂しいです。

この机、すごくピカピカで綺麗にしてるわ。
すばらしい。と思ったら
作ったんですか!!!!!
すごいです。机ができるなんてー
布だけじゃなくて、木工もすばらしいですね。
今度、触らせて~♪
机!
作ったんだ~!
部屋の印象がだいぶ変わるよね。
サンタさんにクッキーとお茶・・・
なんて優しいの~!
No title
こんにちは♪

娘ちゃん可愛いわぁe-266
うちの娘は枕元にミルキーとなぜか
学童で作ってきた「しめ縄飾り」が
お手紙とともに置いてありました(笑)
サンタさんしめ縄飾り使うのでしょうか???(笑)

仕上がったのね!!
パソコンデスク。。。おめでとうです^^
見学に行きたいです♪
次は縫い縫いの神様に来てもらわないと
私達も困っちゃいますi-236
No title
サンタさんにクッキーと紅茶を、だなんて…。
娘ちゃんの心配りに感動!!

okkoさんの家見ていると、おとぎ話に出てくるお家みたい。
今、ふとそう思いました。
素敵です!!

…ところで、我が姪は小学3年生ですが、サンタさんを信じて疑いません☆
もうそろそろいいのかなあ~と思うのですが…(^^;
私ドライですかね~??(笑)
お返事です!
☆えるさんへ
おませですよ~。
生意気すぎてイラッとしますよ~。
そんな娘、サンタさん、まだまだ信じています。^^
お兄ちゃんたちは疑い始めてますか。。。
そんな時期が来るんですね。
ちょっと寂しいですね。
そうそう、机が光って見えるのはクリアシートです。

☆makiちゃんへ
机ね、もうちょっと明るい色にしたら良かったかなぁ。
私は気にってるけど、前に作った引き出しはもうちょい明るい色だったんさねぇ。
ま、いっか。
クッキー、娘作だけどなかなか美味しいのよ♪

☆kiraraさんへ
yuriringちゃんもかわいいじゃないですか~♪
しめ縄飾り、、、おもしろい。^^
そうそう、手紙の下にある袋の中にはミルキーが入ってましたよ!
デスク、できました。
テープカッターは、、、もうちょっとかかるかなぁ。
縫い縫い神様、時々戻ってくるんですけどね。^^;

☆つぶさんへ
おとぎ話、、、どんな話なんでしょう。^^;
写真に写るところだけきれいになってます。
サンタさん、6年生になっても信じている子はいますよ!
私も、娘にはずっと信じていて欲しいなって思ってます。
朝起きた時の顔を見るのが、楽しみでもあるので。^^

管理者のみに表示

