--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/20.Mon

予行練習。

            娘作ドロップクッキー♪


『サンタさんにね、おれいにクッキーやくの。』
ココアがないから、プレーン生地にチョコチップと胡桃を入れちゃえ!
ほとんど一人で作りました。
                               ミキサー重っ。
『ミキサーおもい~。』

『うまくまざらない~。』

お菓子作りって、難しいし疲れるんだよ。
でもね、うまく出来上がったときはとっても嬉しいんだよ。

そんな気持ちが娘にも伝わったでしょうか。

出来上がったクッキー、2人でおやつにいただきました。
とってもとっても美味しい♪
また作ってねと言うと、鼻高々な娘。
サンタさんのはチョコ味にしてあげよう!って。^^
そして、残りはおとぉさんにあげるからしまっておいてね、って。


クリスマスカード
先日、たっくさんのリンゴと共に、かわいいクリスマスカードが。
毎年必ずステキなカードを送ってくれる友達。
心のこもった言葉がとても嬉しいです。
メールでは感じられない温かさがそこにはあります。





スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
可愛い♪
いじらしくて泣いちゃいそうですe-349
女の子は本当に可愛いですねe-312
羨ましいe-266

男の子も優しくて 育てて幸せだったんですが
女の子、欲しかったなe-343

クリスマスカードは嬉しいですねe-489
私も季節のカードで友達に近況報告をします
メールにはない、時間と手書きの文字が
心をつないでくれる気がしてe-507
切手にも凝ったりして楽しんでいますe-343
可愛い!
カード、可愛いね~♪
手紙がポストに入ってるとドキドキするよね。
私もあの感じが好きで、たまに手紙を書きます。
もらった人が喜んでくれる顔を思い浮かべてね。

クッキー一人で作れるんだ!
すごい!!
さすが、okkoちゃんの娘!
お返事ですよ♪
☆sallyさんへ 
息子さん達、とっても優しいんでしょうね♪
sallyさんのブログ見ていると、伝わってきます。^^
カード、とても嬉しいですね!
私も手紙は好きだけれど、なかなかマメに出せなくて。
切手に凝ったり、sallyさんらしい♪

☆makiちゃんへ
最近はなかなか手書きのもの出さないじゃん。
だから余計に嬉しくなるよね。
私達もメールじゃなくて、手紙にする?(笑)   
切手大量に買っておかなくちゃね!
クッキー、計量だけ手伝ってあげて、あとは横で教えてあげてたよ。

管理者のみに表示

