--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/13.Mon

クリスマスマルシェ。

         マルシェ4
      マルシェ2 マルシェ3
      マルシェ8 マルシェ5
      マルシェ6 マルシェ7
      マルシェ11 マルシェ10
      マルシェ9 マルシェ1

娘とお出かけ。
クリスマスマルシェ。
それぞれのブースでお買い物をすると、クリスマスプレゼントのかわいいお土産付き。^^
途中、kiraraさんDaisy*さんと合流し、縫い縫いのおしゃべりタイム♪
私はこれが一番の目的だったような。。。
お二人が来る前に、娘とKan mikanさんのワークショップに参加しました。
娘はメニューにはないのにクリスマスツリーを、私は前から作りたかった鏡餅。
たくさんのお子様ギャラリーに囲まれ、ちょっと恥ずかしかったけど。。。
これで新年の準備はOK!


昨夜はやっと工作していたアレを使ってマフィンを焼きましたよ。
型ができたと思ったらぎっくり腰になり。。。
イングリッシュマフィン♪
娘もツナタマサンドにして、お昼に持たせました。
私も、軽くトーストして、ハムチーズとツナタマで♪             
                   マフィンサンド
しばらくマフィンにはまりそうです。。。
次回は直焼きしてみようかな。^^

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日はお話できて、とっても楽しかったです♪
私も、1番の楽しみは、okkoさんとkiraraさんと
お話できる事だったりして(^^)

マスク、喜んでいただけてよかったです♪
okkoさんなら絶対作ってると思いつつ、
yuriringちゃんとお揃いだし、X'masだし、
って事で(^^)

来年は是非ぜひ、イベント参加、実現させましょう!!
楽しみにしてますので、よろしくお願いします~(^^)
マフィン♪
美味しそう!
家庭でも作れるものなんだね。
すご~い!
今度はマルシェ、okkoちゃんは販売側ですかね(^-^)y
美味しそう♪
こんにちは!!
と、少し元気に登場のKiraraです(笑)

私大好きなんです!!マフィンv-10
よく買ってきては私はエッグマフィンにします。

私のマルシェの一番の目的は
お二人とのおしゃべり。。。
時間が経つのをついつい忘れてしまいます^^;
来年はぜひ3人でイベント(*^^)v参加しましょうね

お返事ですよ♪
☆daisy*さんへ
マルシェ、楽しかったですねぇ♪
私もいろいろ話ができて、それが目的だったりして。
新座のイベント楽しんできてくださいね!
次回はぜひご一緒したいです。^^

☆makiちゃんへ
マフィン、作れるよ!
セルクルも一時期欲しいと思ったけど、そんな使うか?と冷静に考えて、、、工作したのよ。
ホイル変えれば何回か使えるしね。^^
経済的♪

☆kiraraさんへ
マフィンお好きなんですね。^^
では、次回お会いできる時にお届けしますよ。
気分が乗っていれば、、、ですがね。
daisy*さんとのイベント参加、楽しんできてくださいね!


管理者のみに表示

