--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/02.Thu

のんびりと。

            空き瓶リメイク。

ホットカーペットの上で静かにリメイク小物を。
食べるラー油、おとぉさんがはまり、いろんなメーカーのものを食べ比べてます。
作ろうかとも思ったけど、たぶん買ったほうが安いよねってことになり。^^;
なので、小さめの空き瓶がゴロゴロ。
端切れとレースで可愛くね。
幼稚園の先生にもらった、富士山の頂上の石とお手紙。
大事に大事に飾っています。


腰の痛みが取れました。
自転車も乗れるし。
でも、朝起きた時と、夕方は重苦しい感じが。。。
今日も鍼してもらってすっきり。
体をよーく揉みほぐしてもらい、気持ちよかったぁ。
でも、変なところがあちこち痛くて。
腰が痛かったときに、いろんなところに力が入っていたんでしょうね。
今日は背中が痛い。。。


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
カワイイ~(^^)
って、え???ラー油が入ってたんですか(笑)
見えないですね~。さすがokkoさん!

腰、無理せずお大事に(^^)
かわいい!
石の保存なんて困るよね・・・
でもこんな風にしたら可愛いインテリアになるね!
ほこりも入らないし。
あったまい~!!
夢見るように
疲れて落ち込み気味…倒れるように(主人にはそう見えるらしいf^_^;)布団に入るのが最近の私。。。それでもokkoさんのブログは忘れずに見るの(*^_^*)

今夜も家事を終えて布団に… そして携帯を開き(*^m^*) 可愛い小物ちゃんにホンワカ癒され、元気に!そして夢見るように寝られます。
元気のもとだー***
No title
ホントに器用だわなぁ~。
普通のガラス瓶が、
こんなステキな小物になっちゃうだから(#^.^#)

んで、腰、早くよく治るといいねぇ~。
お大事に~(^^)/
No title
ラー油はいってた瓶!見えない~!
可愛い♪
オイニーとか大丈夫ですか?
富士山の石!なんかあたしも欲しいwwww
良かったです♪
こんにちは♪

ずいぶん良くなったみたいで
よかったですね!!
週末のお遊戯会と日曜日のお出かけも
大丈夫ですね!!

鍼いいですよね!!
私もかかりつけの接骨院で
いつも鍼してもらっています。

日曜日会えると良いなぁ~e-266
藤岡にて
今日は藤岡のイベントでお話が出来て楽しかったです。
とてもアットホームな、イベントでゆったり出来ました。
いつもと違う作家さんたちとも交流が出来て楽しかったです。
私もワークショップをやってみたくなりました(^^)
No title
久しぶりに伺ったら、ぎっくり腰だったのですか?
私も今年の始め(去年の秋だったかなぁ)
に生まれて初めて腰痛に悩まされました。

ぎっくり腰の手前だったらしく、どうにか歩けたんですが…
ぎっくり腰はあれより痛いんですよね。
どうぞ、お大事にしてくださいね。

小瓶、可愛いですね(^^)
お返事ですよ!
☆Daisy*さんへ
これ、全部ラー油の空き瓶。
匂いが取れるまで時間がかかりました。^^;
娘の細かい髪飾りとか整理するのにも重宝してますよ。
ボタンとか入れて飾っても可愛いし♪

☆makiちゃんへ
いただいた石は、ずっと飾り気のない空き瓶に入れて飾っていたの。
でも、腰が痛くてミシンできないときに思い立ってリメイクしたのよ~。
ふたに飾り付けただけなのに、かわいいよね。^^

☆あおちゃんさんへ
いつもアリガトウございます。^^
最近お疲れでしょうか?
なんだかタイミングが悪いのか、元気なあの声が聞こえないなぁと、寂しく思っています。
あまり無理しすぎないようにしてくださいね。
お遊戯会では、子供たちを見守る横顔がとても素敵でした!

☆Yukiさんへ
腰、やっと治りました。
こんな自分にビックリでした。^^;
空き瓶リメイク、とっても簡単なので、ぜひ♪
小物を整理するのにもいいですよ!

☆アメミさんへ
空き瓶と布の端切れで可愛くなるよ~♪
ヘアピンとかボタンとか入れておくだけで可愛いし。
でもね、ラー油の匂いが消えるまで、けっこうな時間待ちました。。。

☆kiraraさんへ
先日はゆっくりお話できて良かったです♪
ステキなものまでいただいちゃって!
娘、大興奮でしたよ。
匂いフェチなんですかねぇ。(笑)
お姉ちゃんができたようで、とっても嬉しいみたいです。
では、また日曜ですかね。^^

☆nonnnokoさんへ
私、勘違いしてて、出店は土曜日だと思ってたんです!
動物シュシュを見て、、、アレレ?と、顔を上げると!
って感じでした。^^
藤岡のイベントは、他のイベントと比べて出店者さん同士がとても仲良しで、出店者さん本人がとっても楽しめる所だと思います。
私はホントに気紛れなので、また出たいとは思いつつ、作品作りが追いつかない状態で。^^;
今度ご一緒できたら嬉しいです♪

☆Cocoさんへ
軽いぎっくり腰だったようで。^^;
ご心配、アリガトウございます。
もうすっかり痛みもとれ、良くなりました。
元々腰痛持ちだったので、気をつけてはいたのですが。。。
Cocoさんも気をつけてくださいね。
やはり、日頃からの運動が大事なようです。

管理者のみに表示
« は。 | HOME | スピーカー »

