--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/30.Tue

スピーカー

            チーノスピーカー

カプチーノのスピーカー。
よくここまで使いました。
だいぶ劣化していて、音がおかしかったとか。
オツカレサマ。。。
新しいスピーカーを入れて、快適ドライブです♪


腰、おかげさまでだいぶ良くなりました。
2日間くらいは、痛くて眠ることもできず、身動きがとれない状態でした。
鍼治療に通い、日曜の夕方辺りからなんとか家事も『イテテ、、、』とならずにできるようになり、、、
おとぉさんが休みの時で良かった。
コルセットもこれが3代目。
仕事の時は毎日つけてました。
辞める時にもらってきておいて良かった。。。
                                 腰痛ベルト
   

ネギのグラタン。
下仁田ネギで作るようですが、ないのでじいちゃんの畑のネギで。
ネギのグラタン
友人からレシピを教えてもらい、この時期になると食べたくなります。
最初はネギにチーズ?って思ったけど、友人宅で食べた時の衝撃といったら!
トロトロ甘くて、いくらでも食べられちゃいます。^^
焼き立てをハフハフ、片手にビール♪ が、サイコー。。。



スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
腰、良かった。
腰が痛いと辛いよね・・
月へんに要っていう字の通り、
腰が痛いと何も出来ないよね。
葱グラタン美味しそう!
うちは子供に不評で作ってないよ~。
甘くて美味しいよね♪
No title
ちょーー奇遇!!あたしも作ったのー!!
下仁田ネギもらってね、初グラタンにしてみたw

okkoさんのブログ見てすごくびっくりしましたw
No title
腰治って良かったですね~。
私もひどくならないようにします。
まずは腰を動かさないと~。

でも、人前で腰ひねってたら、変ですよね~(笑)

こちらもネギグラタン!!
うん、もうグラタンの時期ですよね(^^)
お大事に。。。
腰痛はよくなってもまた、痛くなりますから
気おつけましょう!
私も騙しながら、うまく付き合っています(笑)
そろそろ、メンテが必要みたい…^^;

下仁田ネギのグラタン♪
美味しそうですね☆
作ってみようっと(^^)v
お返事です。^^
☆makiちゃんへ
腰、おかげさまでよくなったよ。^^
まさに漢字のとおりだよね。
腰は大事です。。。
葱グラタン、頻繁に作ってるよ!

☆アメミさんへ
ほんと、ビックリ、気が合うねぇ♪
里芋入れるのも美味しそうだね!
葱と里芋で、食感がおもしろそう。^^

☆つぶさんへ
ほんと、腰は大事ですよ~。
もともと仕事で腰痛めていたので、気をつけてはいたんだけどね。。。
つびさんも、気をつけてね!

☆ドラミさんへ
やっと良くなりました!
時々メンテ必要ですよね。
寒くなってきたし、無理しないように。。。
ネギグラタン、先日、レシピどおり下仁田ネギで作りましたが、やっぱり下仁田ネギのほうが、甘くて柔らかくて美味しかったです。

管理者のみに表示

