--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/15.Mon

年賀状。

シナモンロール


今年こそ 早く作るぞ 年賀状

毎年同じコトを言っています。
娘が寝たら、せっせと準備に取り掛かりたいところですが、、、
違うことに手が出てしまうのです。^^;
試験前なのに部屋の模様替えしていた学生時代を思い出しました。
写真だけでも選んじゃいましょ!


明日のおやつは。。。アレです、アレ♪


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
ねぇ~~☆毎年 来年こそ早く書いて送ろうって反省するのに毎年押し迫ってから出します。年賀状・・・
きっと今年もあと一カ月半くらいかかるかな(爆)

この美味しくなりそうなアレは何を作ってるのかにゃ?
No title
こんばんは♪
昨日は楽しかったですね^^
次はどこでしょうか?

28日に新そば祭りと思っていたら
その日はもてなし広場の人情市で
チアの発表会みたいなの。。。
たかたが10分くらいなのですが
たぶん11時前後の時間だと思うので
朝から榛名神社と思っていたら。。。ガッカリです

おやつ。。。★★★★ロールですね
画像にポイントあてると出てきますね
okkoさんたらお茶目(笑)^^

シナモンロール
年賀状!!
タイトルを見てギャッて叫んでしまいましたe-350
クリスマスに続いてもう年賀状も出来ちゃったのかと

本文読んで そういうことネ…同感e-264
私も今年こそ 早く仕上げたいデス

シナモンロールいいですねe-424
熱いコーヒーと一緒に 日向ぼっこしながら…
明日は
シナモンロール!
いいな~作りたい、食べたい。
今夜は謝恩会の内容をネットで調べ中~。
そんなこんなで年賀状っすか。
今年も適当になりそう(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
年賀状…ベビちゃん間に合うかなぁ???
間に合えば出すんだけど、間に合わなければ二度手間になるので年越してから挨拶状だけにしようと思ってるんだよねぇ。

明日から34週だよぉ。
何か怖いような楽しみなような複雑な心境。
No title
シナモンロールおいしそ~~!
食べたひいいい~
あたしも作れるようになりたい・・けどパン作りなんかうまくできなくて;
今度上手に作るコツ教えてください!
おへんじですよ!
☆くんくん♪さんへ
同じく、毎年クリスマスが終わってから出来上がるのです。
今年こそ!って思うんですけどねぇ。
これは、シナモンロールでした。^^

☆kiraraさんへ
デザコレ、ゆっくり見られて楽しかったです。^^
yuriringちゃんに感謝♪
お姉ちゃんができたみたいで嬉しいんですよ!
新そばまつり、、、mikanさんのとこ行きたいけど、混むだろうしなぁ。
どうしようかなぁって感じです。
それから、布情報ありがとうです!
どうしよう~。。。
かわいいよねぇ。

☆sallyさんへ
そうなんです、まだまだハガキすら買っていませんから。^^;
なんだかんだ言いながら、出来上がるのはギリギリですよ。。。
シナモンロール、娘の大好物なんですよ♪
すぐなくなっちゃいます!

☆鍵コメさんへ
↓コメントの件、了解しました。^^
娘ちゃんは、具合いかがですか?
体調崩しやすい時期で、娘のクラスでもお休みしてるお友達もいるようです。
早く良くなるといいですね。
デザコレの駐車場、確かに暗くて狭いかも。
前行った時は、けやきに置いて歩いていきましたよ。

☆ともちゃんへ
今年は『生まれました~!』と一緒でも大丈夫では?^^
もう間近だね!
あれよあれよという間に出てきてくれるよっ!
たっくんは大丈夫かな?
うちの旦那はオロオロしていたよ~。^^

☆アメミさんへ
アメミさんもパン上手じゃない!
シナモンロール、案外簡単にできるよ♪
シナモンロール食べながら、イッタラのカップでコーヒー、ステキ~♪
今度、アメミさんちでパン作りしましょ。
うちは常に散らかったいるので。。。

管理者のみに表示

