--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/14.Sun

オツカレサマ。アリガトウ。

             ひつじさん
      デザコレ1 デザコレ2
      デザコレ3 デザコレ5


昨日は大盛況だった幼稚園バザー。
役員の皆様、オツカレサマでした。
私はゲーム(魚つり)担当でしたが、開店と同時に『わぁ~!』っと、大波が押し寄せたかのような賑わいぶりで。
息つく間もなく第二波、第三波が。。。
その間、娘は自分のお小遣いで、いろいろ買って食べたりしていたようで。。。
私は持ち場を離れることができなかったので、ほったらかし状態。
そして役員の仕事が終わるまで、一人で園庭で遊んだりしながら待っていてくれました。
ちょっと寂しい思いをさせちゃったかな。。。
とりあえず、幼稚園生活最後の役員のお仕事が終わりました。
3年間で、お遊戯会、夕涼み会、バザーと3つの役員をやったけど、どれも楽しい思い出となりました。^^
協力してくれた娘にアリガトウ!


今日は、そんな娘へのご褒美(?)。
デザコレ5に行ってきました。
最近すれ違いばかりだったkiraraさんと合流し、娘はyuriringちゃんと包さんのワークショップに参加。
今日はカラフルな羊さんを作ってきました。
yuriringちゃんと並んで仲良くやっていたので、その間に会場をぐるっと散策。
木もれ日マルシェでご一緒した、かを@@さんASTER*さんDaisy*さんのブースへ。
お客様でいっぱいで、なかなか皆さんの元に辿り着けず。。。
写真もほとんど撮れませんでした~。
かを@@さんのミニロータスくんを狙っていましたが、希望の色のロータスくんはすでに嫁入り先が決まってしまい、、、残念。
でも、いろんな作家さんの作品を見たり、kiraraさんとおしゃべりしたり、美味しいものを食べたり、いい刺激を受けて帰ってきました。
少しずつ、形にしていけるかな。。。
yuriringちゃん、今日も娘と遊んでくれてありがとうね♪


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日はバザーお疲れさまでした。
そして今日はありがとうございました(^^)

ロータスくん、あっという間にお嫁に行ってしまいましたね~。
でも、娘ちゃんのヒツジさんもカワイイ♪


No title
バザーお疲れ様でした!
そして昨日はありがとうございました。
なんだかゆっくりお話ができなくて
すみませんでした。
今度ゆっくりと…e-257
No title
コメントありがとうございました(^^)

私もリンクお願いします♪
(って、早速貼らせていただいちゃって、事後報告に
なってしまいましたがi-229
No title
昨日はありがとうございました♪
開店直後すっごい緊張していたんですが
kiraraさんとokkoさんの顔が見えたら
「知ってる方が来てくれてる!」って
すごくホッとしました。
なのにお構いもできず・・・m(_ _)m

つぎはkiraraさんとタッグでしょうか?
楽しみにしてます(^-^)
No title
デザコレ5、日曜にあたしも行きましたー。
かお@@さんのブースも見ました^^本当すご~いの一言。
okkoさんも来てたのですね!すれ違ってたかなw
行ってきたのね~
食べ物もあるから楽しいよね♪
ふわふわ羊、可愛いねv-238
お返事よ。^^
☆Daisy*さんへ
お疲れ様でした!
すっごいお客様でしたね~。
辿り着く頃には、ほとんどの作品がお嫁入りされてましたね。
さすがっ♪
あの、ベストがとても気になった私。
かわいかったなぁ。
リンク、ありがとです。^^

☆かを@@さんへ
かを@@さん&SHIRAYURAさんブースも、すごかったですね~。
ぜんぜん辿り着けず、ロータスくんはっ!?って会話のみでしたね。。。
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしていますね♪

☆SHIRAYURAさんへ
ものすごいお客様でしたね!
圧倒されてしまいました。
全くお話もできず、、、またゆっくりギャラリーでお会いできるの楽しみにしていますね♪

☆アメミさんへ
後ろで、『つぶさん』って聞こえたんですよ!
でも、まさか、、、でももしかして、、、とは思っていたのですが!
すぐ近くにいたのですねっ!
オープンして間もなくではなかったですかね?

☆makiちゃんへ
行ったのよ~。
前に一緒に行ったよねぇ。
でも、勉強忙しいだろうと思い、声かけなかったの。
また一緒に行こうよ~。
サンタも可愛かったよ。^^

管理者のみに表示

