--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/12.Fri

びすこってぃ。

     びすこってぃ

明日は幼稚園バザー。
今日の午後は会場準備。
娘はおやつ持参で、役員さん用の延長保育。
ビスコッティと市販のお菓子を、持って行きました。
大きな容器に入れ、カウンターに置いておくと、、、いつの間にかなくなるビスコッティ。
みんな大好きです。
明日も私のおやつに持って行こう♪


バザーでは娘のことを見ていられないので、お財布に小銭を入れて持たせようと思っていたら、、、
無い。。。
家中探しても、、、無い。。。
たぶん図書カードが1000円分くらいと、小銭、ディズニーのファストパスカードが入っているはず。
あれ~、あれ~。。。
お気に入りで、どこに行くにも持ち歩いていたから、どこかに忘れてきちゃったのかなぁ。
私は、ディズニーのカードが一番のショック。(泣)
娘は、、、私に怒られてもあっけらかん。(笑)
もう探すところもありません。
はぁ~。
怒ってもお財布が出てくるわけではないので、明日は私も開き直りましょ。


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
2,3日前、私も「カードケースがないっ!」って大騒ぎ☆
お金絡みのはないけど、免許証と保険証、社員証が…!

免許証が一番イタいなあ…
(発行されるまで車に乗れない!)
と思ってたのですが☆

…見つかりました。

…もしかしたら、okkoさんの(お子さん)も「あれっ、こんなところに!」って見つかるかも…。
だといいですね(^^)

ビスコッティ、その場所に置いておいたら、
私も「つまみ食い」しちゃいそうです(笑)
No title
バザーの役員のお仕事お疲れ様でした。
今日は比較的暖かくて過ごしやすくてよかったですね。

うちもチビがお気に入りのバッグがあって、
時々『あれ?ない!!』ってなる時があるのですが、
そういう時はドキッとしてしまいます。
チビのにも小銭やカード類が入ってて、
うちのには以前行ったディズニーの駐車券が入ってます^^
こんなトコにってこともあるし、出てきてくれることを願います☆

ビスコッティー、おいしそうですね。
私も好きですが、手づくりしたことがないので作ってみたいと思っている焼き菓子の1つです。
No title
うちもよく物がなくなります。
私たちは「小人が出たぞ。」といって、諦めます。
そうすると、時間はかかりますが、けっこう出てきたりするんです。

小人・・・一度見てみたいけど、お会いしたことはもちろんありません。
(自分たちのいい加減さを小人のせいにする、ひどい家族~。^^;)
お返事です。^^
☆つぶさんへ
つぶさんも大騒ぎしましたか。^^;
免許証は大変ですね。。。
でも、見つかってよかった!
娘のお財布、こんなとこに!って出てきてくれることを祈ってます。。。

☆とりしあさんへ
お初、、、でしょうか?
コメントありがとうございます!
うちの娘は、出かけるたびに細かいおもちゃをポシェットに入れたり出したりしているので、あれ!?ってことが多くて。^^;
明日は掃除します。。。
出てこないかなぁ。
ビスコッティ、混ぜるだけだし、とっても簡単♪
ぜひ、作ってみてくださいね。

☆suikamamaさんへ
小人、出まくりです。。。(笑)
ここにあったあれどこいったんだろ?
とか、
あそこにあったあれ、どこ行った?
など。。。
散らかっていることがバレバレですね。(汗)
小人が返しに来てくれないかなぁ~。
って、私もかなりいい加減です。^^;

管理者のみに表示

