--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/11.Thu

ポカポカ。

               裂き編みコースター


暖かい日です。
今日はお昼過ぎから娘の就学時健康診断へ。
いよいよ小学生になるんだなぁ、、、
あっという間。


ちょっと冬っぽいコースターが欲しいなぁ。
裂き編みコースターを。
木のトレーとカフェオレボウルが似合いそう。


土曜日は幼稚園のバザーです。
私も役員なので、明日は午後から準備。
娘の部屋の端切れフラッグも飾り付けに持って行きます♪
お役に立てるでしょうか。。。 
                                  フラッグ


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪

今日はぽかぽかの陽気で
学校も寒くなくて良いですね^^
娘ちゃんいよいよし小学生
我が娘とまだまだ遊んでくれそうですね

お得意のすれ違いをしてしまいましたが
今週末はバザーですか。。。
日曜日のお出かけは?
早いね~
いつもブログ楽しく拝見してます。娘ちゃんもう来年小学生ですか(^_^;)うちのはもうすぐ一歳です。職場復帰に合わせて慣らし保育へ行き始めました。やっぱり泣いちゃうので、娘ちゃんが目を真っ赤にしてた件を読んで私も泣きそうになりました。仕事と子育て上手く両立してる人もいるけど、私はブキなので考えちゃいますね(>_<)
今は娘が居ぬ間にokkoさんに刺激されてチクチクしてます。
リンゴ園には日曜に行こうと思ってますよ。
お返事です♪
☆kiraraさんへ
今日は、ゆっくりお話できて嬉しかったです♪
yuriringちゃん、また遊んでね。^^

この日は、体育館での講習会、寒くなくてよかったです。
娘も6年生のお姉さんに連れられての検診、楽しかったって♪

☆スミちゃんへ
ほんと、あっという間だよ~!
この前入園したと思ったら、もう小学校!
いよいよ職場復帰だね。
最初は、ちょっと大変かもしれないけど、旦那さまと協力して乗り越えて!
私も、もうちょっと早くお迎えに行けてたら違ったのかもね。
リンゴ狩り、行けたかな?

管理者のみに表示

