--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/07.Sun

秋の市 と りんご狩り

          秋の市1
秋の市6 秋の市7
 秋の市4 秋の市2 秋の市3
 秋の市5 秋の市8 秋の市9
 秋の市10 秋の市11 秋の市12
               

相変わらず週末も母子家庭状態の我が家。
今日は、2人で楽しみにしていた渓山荘の『秋の市』へ。
いいお天気で、車に乗っていると暑いくらいの1日でした。
ポンヌフのhideさんmegさん、coudre45の皆さん、アンジュールのMIKAさんにもお会いすることができました~♪
娘は相変わらず副店長のお散歩。
私はその間にちょこっとお店を見て回れました。
hideさんmegさん、いつもすみません。^^;
coudre45の皆さんの作品は、どれもこれもステキで、、、
お客様で溢れかえっていましたよ。
私が一番嬉しかったのは~So-yaさんのカボチャのタルト!
ここで食べられるとは思っていませんでした。
やっぱりおいし~!
他にもimaさんのコロロたちをお土産に。
ステキな作家さんたちのステキなモノを見て
美味しい空気をお腹いっぱい吸って
美味しいものでお腹いっぱいになって
とっても楽しいひと時でした。


渓山荘から10分ほど車を走らせ、友人のいるりんご園へ。
こちらもお客様でいっぱい!
そして、姉一家もりんご狩りに来ていてビックリ!
娘はいとこちゃんとりんご園を走り回っていました。
大好きな名月もたくさんお持ち帰り♪
蜜がたっぷり入っていて、とってもおいしいです。
りんご狩りは、娘が生まれてから毎年の恒例行事となっています。^^
りんご狩り2 りんご狩り1
                         

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
奇遇ー!あたしもリンゴ狩りに行ってきたよ~
いいお天気でしたよね^^
リンゴたくさんとりました?食べました?
あたしはもうお腹いっぱいです。。。
No title
リンゴ狩りって
何だかんだと子供の頃に行ったきりかもぉ。
そういや、ブドウの産地だというのにブドウ狩りすら行ってないや(笑)

いつか…いつか行くぞ~!!!
No title
「秋の市」どこかで聞いたなぁ~と思ったら、
そうだ、この前、かわせみさんが行くと行ってた!!
おひげをはやした、ダンディ風なおじさまいませんでしたか??

ところで渓山荘ってどの辺にあるんでしょうか~??
どこ?
そういうのあったんだ~。
りんごってもう狩れるんだ!
今年はまだ果物狩ってないから
りんごは行きたいな~v-378
No title
↑私も「偶然~!アメミさんもリンゴ狩り行ってるし~」と思いました(^^)
天気も良く、最高の「秋の市」でしたね。
実は誘われていたのですが、都合が悪く行けませんでした☆
行ってたら、okkoさんとバッタリ!だったかも~♪
どのお店も見ているだけでワクワクしてくるし、
ホント行きたかったです!

次回こそ…(^^)
いいですね!
お天気もお店も最高ですね!きっと、出会ったでしょう!(秘)
ima先生の教室。ここでのバージョンに参加してみたーいと思っていた場所です。
楽しみにしているかたが、多いんですね。

私は筋肉痛をいやしながら、洗濯機を四回回して、畑仕事していました。
りんごありがとうございました!
頂いてしまって。。。
ありがとうございます!
アメリとブリュレりんご大好きなんですよ!
僕らも勿論好きですが。
大喜びすると思いますi-6
No title
すてき~いい写真ばかりですね。okkoさん、秋満喫してますね(笑)私もおいしいものとおいしい空気、素敵なものに囲まれたい!
おへんじです。^^
☆アメミさんへ
りんご、いっぱい食べました~♪
娘は取りたてを丸かじり!
毎日食べてるよ~。^^

☆ともちゃんへ
そちらにはさくらんぼ狩りに行ったことあるよ!
甘くて美味しかったけど、冷えてるほうが良かったかな。。。
ぶどう狩り、いいねぇ。^^

☆Yukiさんへ
そうそう!
実はいらっしゃったのですよ~。
ダンディなおじさまが。
半信半疑でしたが、ワンコの写真見て確信!
渓山荘、すてきなところですよ~。

☆makiちゃんへ
市は年に3回くらいやってるよ。
毎回ステキな作家さんがいっぱい!
リンゴ狩りはそろそろ後半に入るんじゃないかね。
10月から狩れるんだよ~。
私は名月って品種が好きで、今が美味しい時期なんで、それに合わせてこないだ行ってきたの。
ぜひ、友人りんご園へ!

☆つぶさんへ
あら、秋の市残念でした。。。
たぶん、バッタリ!だったと思いますよ~。^^
次は初春の市でしょうか。
そのときは、ぜひ、バッタリ!で♪

☆えるさんへ
そうそう、出会ってました!
一方的でしたが。^^;
パン教室、行く時はぜひお誘いください♪
マフィンが焼きたい!

☆hideさんへ
いつも娘を見ていてもらってばかりで。^^;
ありがとうございます。。。
リンゴは、たくさんいただいちゃったので、気持ちばかりですが。
アメちゃん、ブリュちゃん食べてくれたかなぁ♪

☆めいさんへ
この日はいいお天気で、紅葉もきれいでした!
市もステキな場所で、ステキな作家さんの作品に触れることができて、いい刺激を受けて帰ってきましたよ。^^



No title
遅くなりました。
ダンディなおじさまと一緒に子ども2人とおばちゃんがいませんでした?
私も子ども連れて行ってたの~。
え~どの人だったんでしょ。
いつもokkoさんとはニアミスで。
う~ん、思いだせない、どの人だろ。
スピッツのファンというところも一緒なのにね~。

こんにちは♪
お嬢ちゃまと楽しい時間を沢山持てて、良いですね(^^)
前の記事で専業主婦になられて5年というのを見て、
主婦(母親?)の幸せって、こういうのなんだなぁって思いました←勝手に(^^ゞ
私の場合は今更ですが…^^;
りんご狩りも楽しそう~それに、美味しそう♪
お初です^^
かねてより、えるさんから噂は聞き及んでおりました。
会場でお会いしていたとは!
あ~残念、無念。

また、どこかで見かけたら、声をかけて下さいね。
外見ほど、怖くないから大丈夫です^^。
お返事ですよ~!
☆suikamamaさんへ
え~!suikamamaさんもいらっしゃってたのですか!
一緒にいた女性が『かわせみさん』って呼んでいたので、あれ!?って思ったのですが。。。
わ~、やっぱり声かければよかったぁ。^^;
スピッツ話で盛り上がれたのに!?

☆Cocoさんへ
旦那の休みが曜日関係ないので、土日は娘と2人が多いのです。。。
家にいてもダラダラさせてしまうだけだし。^^;
作家さんがたくさんな詰まるイベント、私が行きたかったのです!
ちょうど、娘が大好きなお店のワンコもいたので、大喜びでした♪

☆かわせみさんへ
いらっしゃいませ!
やっぱりかわせみさんだったのですね♪
かわせみさんオーラが出ていましたよ。^^
外見、全然怖そうじゃないですよ~!
Yukiさんが言うように、『ダンディなおじさま』がぴったりかも♪

管理者のみに表示

