--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/04.Thu

コサージュ。

       コサージュ

お友達からのオーダーで、久しぶりにコサージュを作りました。
ヘアゴムは少し明るめな感じで。
私的にはけっこう気に入った作品ですが、喜んでもらえたかな。。。


今度、お友達とプリキュアを見に行くのです♪
娘に話すと、興奮しておかしくなりそう(笑)なので、まだ話してません。
久しぶりの映画館、またポップコーン買わされるんだろうなぁ。


* * * * *

今週末は、第14回てづくりマーケット。
ステキなワークショップもありますよ。
先日のマルシェでお世話になった阿吽珈琲さんも出店されます。

ギャラリーふじおか 11.6(土)、7 (日) 11:00-16:00
■On y va!日記 → 



工房hi-koさんが出展されています。
ステキな石けんがたくさん♪

ギャラリー・ヨー 11月 山の秋展
201011.1.(月)~11.7.(日) 10:30-18:00 (最終日 17:00)
■おうち食堂&工房hi+ko(ヒコ)→ 

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
美しい~
すっごーい とってもステキ。
センスあります。
コサージュも作られるんですね。幅が広いです。

↓下のジェラード屋さん。良い感じですね。
安中方面なんですよね。地図見ました。
ピスタチオとミルクティーが食べたいよー。
おへんじです。^^
☆えるさんへ
センス、、、あるのかないのか。^^;
時々シンプルなコサージュも作ってます。
リネンやコットンで、ナチュラルに。
ジェラート、たくさん種類もあるし、美味しかったですよ~♪

管理者のみに表示

