--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/31.Sun

クリスマス。

                 ツリー

すっかり気分はクリスマス。
さっそくツリーを出しましょう♪
去年より小さく見えるなぁ、、、娘が大きくなったのね。


台風一過かと思われた今日、、、どんより曇り空。
午前中はちょこちょこ家事と用事を済ませ、午後はまったりトンビさんへ。
大好きなクチバシとピーヒョロを。
そして娘が珈琲に合うクッキーを焼いてくれました。
       クッキー。   クッキー♪
                真剣。。。            チョコチップクッキー。
            チョコ好きなおとぉさんが喜びそうなクッキーができたねぇ♪


10月も今日で終わり。
早いものです。
今月は私が大好きなスピッツがたくさんテレビに出てて嬉しい一月でした♪
こうやってパソコンしながらミュージックラバーズ(TV)を流してます。
高校受験の頃に聞いたのがきっかけだったかな。
その頃はかなりマイナーだったのに、、、
車の中でもいつもスピッツを流しているので、時々娘が口ずさみます。
今度、一緒にライブに行く約束してるのです。^^


* * * * *

工房hi-koさんが出展されます。
ステキな石けんがたくさん♪

ギャラリー・ヨー 11月 山の秋展
201011.1.(月)~11.7.(日) 10:30-18:00 (最終日 17:00)

■おうち食堂&工房hi+ko(ヒコ)→ 

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
クリスマスツリー♪
きゃぁe-349早くもクリスマスe-234
私もリースの材料集めを急がなくっちゃe-330

クッキー焼けちゃうなんてスゴイe-460
おとぉさん涙ものですねe-266
okkoさんちのほっこりな気分が伝わって
私も とっても幸せ気分e-343

煮込みうどんのお鍋の色が 素敵
調理器具がお気に入りだと
お料理も楽しいし 一層美味しく出来ますねe-439
クリスマスですね~♪
ツリーで我が子の成長を知る…なるほどです。
美味しいチョコチップクッキー
美味しい珈琲
パソコン~
ミュージックラバーズ♪
こんなまったり時間も楽しい季節になってきましたね。
ツリー!
今年こそはかうぞ~!ツリ~!!
スピッツ、昔聴いたな~。
新曲も爽やかでいいよね♪
クリスマスか~。
早いなあ~と思ったのですが、もう11月ですものね。
今年もあと2ヶ月。早いものです(^^)

クリスマスとチョコチップクッキー、何か合いますよね♪
トンビコーヒーは私も大好きです。
またコーヒーとケーキ、いただきたいな…。

リンク、ありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきました(^^)
☆sallyさんへ
娘の頭の中は、いつも誕生日かクリスマス。
年に2回だけ、欲しいおもちゃが手に入りますからね。。。
今年はサンタさん何持ってくるかな~。
あ、玄関にリースも出さなきゃ!

☆かを@@さんへ
買った当時は、ちょっと大きすぎたかな?
って思ってたけど、娘、大きくなりました!
我が家はツリーの下にプレゼントを置いておくのです♪
あ、ミュージックラバー『ズ』でしたね。。。
今夜もまったりミュージックラバーズ見ながら縫い縫いしてました。^^

☆makiちゃんへ
ツリー、手作りオーナメントでオシャレに飾って~♪
私も来年は全部手作りするぞ~!
スピッツ、まだまだ若い!
私って案外ファン歴長いんだなぁと、実感。。。
歳とったなぁ。。。私も。

☆つぶさんへ
こちらこそリンクありがとうございます♪
トンビさん、いいですよね~。^^
友達に教えてもらい、セミナーも楽しかったです。
豆を買いに行くと、ケーキの誘惑に耐えるのが大変です。。。^^;


管理者のみに表示

