--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/30.Sat

ポカポカ。

          煮込みうどん

昨日とは打って変わって雨降りで寒い1日でした。
夜はあったかいものがいいねぇ~、ということで、煮込みうどん。
里芋、白菜、人参、ごぼう、しいたけ、えのき、さつま揚げ、ネギ。。。
コトコトコトコト、、、コトコト。。。
うどんよりも具のほうが多い煮込みうどんの完成♪


ニス塗り♪
先日作った小物入れにニスを塗り、やっと完成させました。
夏の思い出、、、海に行ったときのことを思い出しながら、ね。
                     
                    小物入れ
                    海とは関係ないバラの花も作ってくっつけていました。。。
                    秘密の何かを入れるんだって。^^


こちら、今は雨は止んでいます。
台風、被害が出ずに過ぎ去ってくれますように。。。
明日は台風一過かな!


大好きな工房hi-koさんが出展されます。
ステキな石けんがたくさん♪

ギャラリー・ヨー 11月 山の秋展
201011.1.(月)~11.7.(日) 10:30-18:00 (最終日 17:00)

■おうち食堂&工房hi+ko(ヒコ)→ 

てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

