--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/29.Fri

カプチーノ。

       カプチーノ

車ですよ。
おとぉさんの車、銀カプ。
古い車なので、だいぶガタがきています。


おとぉさんからの緊急な依頼で、サイドブレーキのカバーを作りました。
見た目より複雑な形で、ちょっと手間取りましたが、なんとか完成。
次はシフトレバーです。
ちょこちょこと本体のメンテも必要になってきているので、作れるものは作ってあげましょ。
娘も大好きな『チーノ』、大切に大切に長く乗り続けてね。


                                 そら
久々の青い空。
おとぉさんがチーノをいじっている間、玄関前で日向ぼっこしながら雑誌を見ていました。
のんびり。
さて、ランチはカルボナーラにしましょ。。。


スポンサーサイト
おとぉさん。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
この車ですかー!
2人乗り?ファミリーにはちょっと大変な車かも。
でもオシャレでかわいい♪

今日は良い天気だったけど今ものごっつ曇ってますね・・・また洗濯物が・・・
きれいにしてるね~
さすが、車好きな人は違うね。
今日は晴れたね~。
でも明日からまた雨・・。
しかも台風・・。
そして寒い・・。
風邪にきをつけなくちゃね。
初コメントです!
初めてコメントさせていただきます♪
いつもいつも「あったか~く」なるような手作りの小物たち。
見る度に私もあったかいキモチになってます(^^)
私には手芸は大のニガテなので…羨ましいです。

車がカプチーノなの、okkoさん家らしい!
カワイイですよね♪

今までもお邪魔しに来ていたのですが、
今度は時々コメントも入れますね♪
リンクもさせてください!
よろしくお願いします(^^)
おっ、カプチーノ!!!!!
わたしの憧れてた車っす!!!!!
本気で欲しかった!!
ワタシ、数年前からコペンが欲しい欲しいと言っているのですが、奥様が「嫌だ」というので、
いまだに軽の買い替えができませぬ。
我が家の車、2台共に、高年式車でございます!!
いつまで乗れるんだ??
リンク変更ありがとう
大事に乗っていてエライですね。止まるまで走り抜けるつもりですね。

そして、早速のリンク変更ありがとうございます。
お返事ですわ♪
☆アメミさんへ
そう、これよ、カプチーノ。
たまーーーに旦那と娘が旦那実家に行く時はこれで行くので。^^
これは、旦那の通勤車。
さすがにファミリーカーは私のパレットです。^^;
時々チーノを運転させてもらう約束で、オートマになってしまいました。(泣)

☆makiちゃんへ
そうね、車大好きだからねぇ。
我が家の車は絶対自分で手洗いよ!
今日も寒いね。。。

☆つぶさんへ
いらっしゃい!
コメありがとうございます。
私もちょくちょくつぶさんとこ行ってましたよ。^^;
リンク、もちろんOKです♪
私もさっそく貼らせていただきますね。
チーノ、可愛いですよね。
娘もお気に入りで、チーノで登園することもあるんです!

☆Yukiさんへ
お!チーノに憧れていたんですか!?
可愛いですよね~♪
コメにも書きましたが、うちもコペンと悩みに悩んだんです。。。
でも、かなり好条件のチーノが見つかり、決めました!
私もたまに運転させてもらいます。^^
コペンはもう少し先かなぁ。
でも、チーノは確かにドライブメインって感じですかね。
余り荷物も積めないし、車内は狭いし。^^;
地面を這っているかのような乗り心地ですからね。

☆ナカゴウさんへ
車大好きなんですよ。
そして、物を大切にする人なんで、よけいチーノが可愛いんでしょうねぇ。
ロングドライブ(高崎⇔茨城)してるので、かなり燃費はいいですよ!

管理者のみに表示

