--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/27.Wed

ホッと、カルピス。

            カルピス


明日は県民の日。
と、先ほど気づきました。
友人からの何気ないメールで。
!?ってことは、幼稚園お休み!?
危ない危ない、、、メールをもらってなかったら、しっかり登園させていましたよ。
いいタイミングで、明日はおとぉさんもお休み。
いっぱい遊んでもらいましょ♪


寒くなると、私はホットカルピス。
さ、これから娘のバブーシュを作らねば。
『お母さんのだけずるーい!』って言われちゃったのでね。。。
ダイニングテーブルの周りがお裁縫道具で散らかってます。^^;


今日は幼稚園の帰りに、そのままかかりつけの小児科へ。
インフルエンザの予防接種をしてきました。
すっかり予約を忘れていて、、、
次回娘の2回目は12月頭。
それまでにかかりませんように。。。


■アンジュールさん → 
3周年のお祝い月ですよ!

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
インフルの季節だね
うちは前回熱と蕁麻疹が出たから
もう打てないわ~。
ま、大丈夫でしょう!
気合で菌をよけるぞ!!(笑)
バブーシュ、作れるんだ~。
いいね~。
そっか。
いつも10月28日って何かあったなぁと思ってたんだけど、県民の日かw

群馬を離れてから大分たったけど、
何となく感覚で覚えてたのね( ´艸`)ムププ
たっくんに聞いても「しらねー」って言われるわけだわw
おへんじですよ♪
☆makiちゃんへ
そういえば、去年大変だったって言ってたよね。
今年は混合になったし、一度で済むし良かったよ。
娘は後1回。。。
バブーシュ、案外簡単よ。
足元暖かくなったよ♪

☆ともちゃんへ
そうなの、県民の日、カレンダーにはさすがに書いてないので、私もうっかり。
何かあったって覚えてるだけでもすごい!

管理者のみに表示

