--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/26.Tue

ありがとうございました。。。

             おはな

『木もれ日マルシェ』 無事終了いたしました。
初日からたくさんの方にお越しいただき、ほんとうに感謝感謝です。
私の作品も、たくさんお嫁に出すことができ、誰が使ってくれているのかなぁ♪と考えただけで嬉しくなります。^^
会場となりました阿吽珈琲さんを始め、ご一緒させていただいた作家の皆様、そして、マルシェをまとめてくださったOn y va!様、ありがとうございました。
またぜひ誘ってくださいね♪


今日は眼科へ。
コンタクトが最後の1個となり、しばらくメガネ生活してましたが、やっぱり不便。。。
半年分購入しましたが、在庫が一つもなく、あさってのお届けと。。。
木曜までまたメガネです。
ちょっと憂鬱。
周りにレーシックを受けた方がけっこういます。
世界が変わったよ!と。
我が家はおとぉさんも私もコンタクト。
この先何十年とコンタクトを使い続けるのか、、、いくらになるのでしょ。^^;
近々、おとぉさんが適性検査を受けに行きたいそうで。
痛くなさそうだったら(全然痛くないと聞いたけど)、私も受けようかなぁ。
レーシック貯金しましょうか。


マルシェも終わり、自分の物を少しづつ作り始めました。
急に朝晩足元が寒くなり、ちょっとフワフワのバブーシュを。
ポイントにつけるお花を編み編み。
まだまだ練習が足りませんね、かなり歪な仕上がりです。。。


おいもぱん
お芋パン、とっても美味しかったのです。^^
お芋とゴマはベストコンビですね。
また作りましょ♪


嬉しいことに、いくつかオーダーをいただきました。
順番にお作りしていますので、いましばらくお待ちくださいね。


■アンジュールさん → 
3周年のお祝い月ですよ!

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
レーシック
いいらしいよね。
コンタクト、買い続けるよりは安いはず。
でも長いスパンでみると少しずつ視力低下するんだって。
私は目を手術するのを想像しただけで
怖いのでできましぇ~ん。
okkoさん、こんばんは。
イベント、お疲れ様でした。

木もれ日マルシェ、行きたかったのに、色々あって行けませんでした(>_<)
ドラミさんのブログでも見ましたが、okkoさんの作品、どれも可愛いですね♪
またこういう機会があったら、今度こそ、顔出しますからね(*^_^*)

レーシック・・・私の周りも結構やってます。
私もコンタクトなので、いつかやりたいのですが・・・ちょっと怖いのと、金銭的に決断ができなくて(^^;
でも、コンタクト無しの生活ってラクでしょうね~☆
美味しそう♪
お芋のパン 良い色に焼きあがって 見るからに美味しそうe-343
↓シフォンケーキもピクルスも美味しそうです
手芸もお料理も センス良くて本当に素敵e-420

刺激を受けて 私も 手芸に挑戦したくてウズウズ
パンやケーキも 仕事が休みに入ったら やりたいなと ソワソワ
お世話になりました。
イベント開催中、ブログで何度も宣伝していただき本当にありがとうございました。

今回のイベントの成功は作家さん1人1人のご協力の賜物だと心から感謝しています。

半強制のようなお誘いに、どの作家さんも快諾くださり、私は本当に幸せ者です。。。
この繋がりを大切にしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。

またお店の方にもまたお越しくださいね^^
お花編み編みかわいい~
高校生の頃、学科が家政科だったのでよく鍵針で編み編みしたけどもう作り方すっかり忘れました・・・(勉強したこと身についてネエエエ~キョエエエ!!)
レーシックあたし旦那氏に受けさせたいです。旦那氏は一日中メガネ。あたしメガネないほうの旦那氏が好きなんですがコンタクトはめんどくさいってしてくれない・・・
レーシック受けろ!て言うたら怖いのでイヤと。
もしokkoさん夫婦が受けたらレーシックの良さを旦那氏に力説してください!!
イベントお疲れ様でした~♪
カメラもデジイチに変えたとか…
ただでさえ素敵な作品や食べ物ばかりなのに~、余計にそそられちゃいますよw

私も入院準備が落ち着いたら、
ベビちゃんの為にお裁縫しよっかな♪
お返事です。^^
☆makiちゃんへ
ね、レーシックすごくいいらしいよ。
視力、ほとんど落ちないとも聞いたけど、人それぞれなんだろね。
旦那はすごく悪いから、コンタクトが手放せないし。
仕事で顕微鏡とか使うし、メガネ邪魔なんだって。
しかも似合わないから好きじゃないらしい。
メガネになるとゲームおたくよ。(笑)

☆まりさんへ
気にかけててくださってありがとうございました。
次回のイベントではぜひお会いしたいですね。
私も、ブログに載せるくらいで、イベントのことはあまりお友達には言わないんです。^^;
気を遣って来てもらうのも悪いかなって。。。

☆sallyさんへ
sallyさんに褒めていただいて嬉しいです♪
何でもできるお母さんって感じだし。^^
憧れますよ~。
週末、何を作るんでしょう???

☆たっちゃんさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました!
とっても楽しかったし、美味しいコーヒーにケーキも食べられて、シアワセなひと時でしたよ。
ぜひ、また誘ってくださいね!

☆アメミさんへ
家政科だったの~!?
え~、いろいろ教えて欲しい♪
編み編み、私は自己流だし、これでいいのか?って思いながら編んでるの。^^;
ダンナ様、メガネなのね。
うちはメガネ似合わないって、ほとんどコンタクトだよ。
レーシック、すごくいいらしいよ~。
朝起きたら別世界!って。^^

☆ともちゃんへ
イベント楽しみました♪
カメラも、楽しくていろいろ撮りまくってるよ。^^;
もうすぐだね!
あっという間。
これから今まで以上にステキな時間が待っているよ!

管理者のみに表示

