--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/25.Mon

カメラ。

       so-ya.jpg

難しいですね。
うまく撮ろうと思うから、ダメなんでしょうね。
気持ちを静めて、、、カシャッ!
余計ダメダメです。。。


午前中は幼稚園のバザーのお仕事でした。
各家庭からバザー用の品物を受け取って分別。
私も手作りのフワフワキャップとチビグラニー&ポーチを出しました。
フワフワキャップはこれからの時期活躍してくれます。^^
誰のところにお嫁に行くのでしょうか。。。
娘もかぶっているけど、3年目の今年はもう小さいかな。。。


役員のお仕事が終わってから、アンジュールさんへ!
今日からオープンです。
3周年のお祝い月。
ステキなことがいっぱいです♪
トップの写真はso-yaさんのお菓子たち。
手作りのお菓子って、見ているだけでテンション上がります。^^
しかもso-yaさんは、手描きのお菓子絵解きなるものを付けてくださるので、それを見ながら食べるのもまた楽しいのです♪
                                   カメラ
ちょっとカメラ小物に目が行きます。(笑)
いい写真が撮れたら、これに飾りますよ!
奥に見えるオーナメントはhi-koさんの手作り。
とっても細かい手仕事、さすが!といった感じです。
そんなhi-koさん、来月1日からギャラリー・ヨーさんの11月の展示に参加されます。
2010.11.1.(月)~11.7.(日) 10:30-18:00 (最終日 17:00)
こちらも楽しみですね♪


■ アンジュールさん → 
■ 工房hi-koさん → 


そうそう、昨日焼いたお芋シフォン。
おいもシフォン。
甘すぎず、お芋もゴロゴロ入って食べ応えありました。^^
秋はいろいろ美味しい季節。
果物や野菜でお菓子を作るのも楽しいですね♪
お芋パン、今日は娘も幼稚園へ持って行きました。
2つ持っていったけど、一つしか食べられなかった~と。
そういえば、今日は幼稚園で手作り体験でした。。。
スイートポテトを作って食べたようです。
娘、昨日から芋攻めでした。(笑)


いよいよ明日は最終日!
手作り品の販売は15時までとなっていますので、お間違えのないように。。。
木もれ日マルシェ
フライヤーの地図に間違いがありました。
地図中の JOMO → コスモ石油です。
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)

***お知らせ

お客様の多いときは、ランチ(カレー)やケーキが早くになくなってしまう場合もございます。
事前にお店に確認してくださるといいかもしれません。
電話番号は↑フライヤーをご覧ください。
予約されて行ったお客様もいらっしゃったようです。^^
美味しい珈琲と美味しいケーキ、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

基本的に作家は居りませんのでご了承ください。。。


スポンサーサイト
ざっか。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カメラ女子だね
構えると難しいよね。
気楽に撮ったのが以外に良かったり。
カメラって面白いよね~!

私もプレゼント用にオーナメント買ったよ♪
ちょっとしたプレゼントにもいいよね。
キレイに編まれてる~。

シフォン、食べたかったな~。
今度、食べさせてください!
お返事ですわよ。
☆makiちゃんへ
カメラ女子の仲間入りしたよ。
ほんと、何気なく撮った写真のほうが良かったりするね。
シフォン、残念でした、、、また作るからお茶しにきてね♪
オーナメント、どんなの~?
手作りっていいね☆

管理者のみに表示

