--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/23.Sat

お天気。

         阿吽珈琲


久々の家族そろってのお休み。
おとぉさんは夜からお仕事に出かけるので、あまり遠出はできないね。。。
今日はおかぁさんの買い物に付き合ってもらいました。
一昨年辺りから欲しかったデジイチ。
ついに買いました♪
デイジチ買うならペンがいいなぁと思っていましたが、、、
やはり子供中心に撮ることになるので、3機種に絞り、悩みに悩んだ挙句、EOS kissX4に。
それも、粘りに粘って『もう一声!』と。
店員さん、かなり困っていました。
その甲斐あって、お安く手に入りましたよ~♪
ペン、、、娘のこと撮らなくなったら買おう。。。(泣)
さ、明日から取り説しっかり読んで、勉強しないとね。
やりたいことが山ほどあるのです。。。


ノアールくん
久々のノアールさんで家族ランチ。
娘はノアールくんをひたすら撫でる。^^;
おいしいランチとノアールくんに癒されました。


阿吽珈琲さん、今日はシフォンをいただきました。
ふわふわモチモチのシフォン、私も作りたくなりましたよ。
ノアールさんでもデザートをいただいたのに、甘いものは別腹ですね。
『木もれ日マルシェ』26日までの開催です!
木もれ日マルシェ
フライヤーの地図に間違いがありました。
地図中の JOMO → コスモ石油です。
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)


***お知らせ

お客様の多いときは、ランチ(カレー)やケーキが早くになくなってしまう場合もございます。
事前にお店に確認してくださるといいかもしれません。
電話番号は↑フライヤーをご覧ください。
予約されて行ったお客様もいらっしゃったようです。^^
美味しい珈琲と美味しいケーキ、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

基本的に作家は居りませんのでご了承ください。。。

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お!買ったね!!
Kiss仲間じゃ~ん。
penもいいよね~。
友達がpenの白持ってて可愛かったよ♪

シフォン美味しいよね!
フワフワなのにモチモチ。
不思議な感覚~★
おぅっ!!!!!
購入おめでとうさ~ん!!!!!!!
いっぱい、勉強してねぇ~。
本屋さんに攻略本あるから、
取説見るよりわかりやすいよ~(#^.^#)
おこちゃま撮るなら、単焦点レンズも
入手するとオモロイよ~。
お返事です。^^
☆makiちゃんへ
仲間よ~♪
他の人のブログ見てると、kissの人多いよね。
やっぱり使いやすいんだろうね。
デジイチ用のネックストラップ作ろうと思って♪

☆yukiさんへ
買っちゃいましたよ~!
攻略本、どんなのがいいのかなぁ。
いろいろ見てこなきゃ。^^
単焦点レンズ、、、メモメモ。。。
さすが、師匠!
いろいろ教えてくださいね!

管理者のみに表示

