--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/21.Thu

木もれ日マルシェ。初日。 と、お知らせ。

     イベント。
イベント9 イベント2 イベント
イベント7 イベント6 イベント5
イベント4 イベント3 イベント1

マルシェ初日。
生憎のお天気でしたが、たくさんの方がいらしてくれました。
私もおいしい珈琲飲みに行ってきましたよ。^^
すっかり珈琲とチーズケーキの写真は撮り忘れましたが。。。
お友達が食べていた、黒ゴマシフォンも美味しそうだったなぁ♪
期間中にまた家族で訪れたいと思っています。


木もれ日マルシェ、26日(火)15時までの開催です。
木もれ日マルシェ
フライヤーの地図に間違いがありました。
地図中の JOMO → コスモ石油です。
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)


***お知らせ

お客様の多いときは、ランチ(カレー)やケーキが早くになくなってしまう場合もございます。
事前にお店に確認してくださるといいかもしれません。
電話番号は↑フライヤーをご覧ください。
予約されて行ったお客様もいらっしゃったようです。^^
美味しい珈琲と美味しいケーキ、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

基本的に作家は居りませんのでご了承くださいね。
スポンサーサイト
イベント。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
今日、行ってきましたよ~。
息子とデートv-238
私もチーズケーキいただきました。
お会いできなくて残念!でした。
お疲れ様でした♪
NYチーズケーキ食べたかった~!
ランチセットのケーキはシフォン。
それももちっとしてて美味しかったけどね。

コーヒーも美味しかったね~♪
お疲れ様でした♪
こんにちは♪
今日もイマイチのお天気で寒いので
風邪などひかぬように気をつけて下さい^^

昨日は仕事を抜け出したので
バタバタと帰ってきてしまいましたが
少しでもおしゃべりができて
楽しかったです^^
okkoさんとおしゃべりしているとホッとするのです^^
また次回どこかで会えることを期待して
(サプライズで楽しいの)
日曜日はマーチングが家の近所を通るのを
のんびり娘と眺めています^^;
でももしかしたら梨が欲しいから
倉渕のせせらぎ公園もありかも
って、とりとめのないコメでした。。。ごめんなさい

素敵です♪
いい感じ♪ですね^^
最終日、午後に行こうと思ってます♪
終わっちゃう前には、行きたいなぁ~(笑)
(^^)v
体調悪いなか、作品作り大変でしたね。

みんな素敵です。
特にピーナツ人形が。私好み。

そんなに遠くないので、是非行ってみたいです。
楽しみだな~
お返事で~す!
☆なえぞうさんへ
早くに来てくれてたそうで!
入れ違いだったようです。
ありがとう♪
息子くんとデートだったのね!

☆makiちゃんへ
ランチセットはケーキ選べなかったみたいだね。
でも、あのあとランチはすぐ終わっちゃったので、早めに来てラッキーだったよ。
私は未だにカレー食べ損ねてるよ。^^;
チーズケーキ、美味しかったっす。

☆kiraraさんへ
先日はありがとうございました。
思っていた以上にお客さんが来てくれたので、ランチが即終わってしまい。。。
なんだか申し訳なかったですね。。。
でも、少しでもゆっくりお話できて楽しかったですよ♪
明日はマーチングで、街中は賑やかになりそうですね。^^
うちはまだ私の体調が微妙なので、明日はどうなることやら。。。

☆ドラミさんへ
ありがとうございます!
火曜の午後ですか。
娘のお迎え後ピアノなので、私は顔出せませんが、ゆっくり美味しいコーヒーを楽しんできてくださいね。
いつかお会いしたいです!

☆えるさんへ
わ、ありがとうです!
そうそう、ピーナツ人形写真撮りながらえるさんが好きそうな感じ~♪って思ってたの!
やっぱり。^^
ケーキも美味しいので、ぜひゆっくり遊びに行ってみてくださいね♪
行ってきました~。
迷子になったけど、携帯でokkoさんの
ブログを見ながら何とかたどり着きましたよ。
お会いできなかったのが残念。

茶色のチェックのシュシュを買いました。
明日、職場で使うのです。
楽しみ~♪
お返事です♪
☆suikamamaさんへ
ちょこっと裏に入るとわからなくなってしまいますよね。
私は初日と土曜にちょこっとお邪魔してました。
シュシュ、お嫁に行ったのですね。
ありがとうございます♪
使い心地はいかがでしょうか?
お嫁に出しても、やはりその後が心配です。。。
子供と同じですね。^^;
ぜひ、次回はどこかでお会いできるといいですね♪

管理者のみに表示
« お天気。 | HOME | やっと。 »

