--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/20.Wed

やっと。

木もれ日マルシェ

いよいよ明日から!

今日は阿吽珈琲さんへ、作品を納めてきました。
総勢18名の作家さんの、ステキな作品たちがずら~り。
写真を撮ろうか迷ったけど、、、行ってみてからのお楽しみ♪
そして、ず~っと会いたかった羊毛フェルト作家のかを@@さんにお会いすることができましたよ。^^
思ったとおり、ステキな方~♪
いろいろお話してたら、イベントですれ違っていたり、以前ご近所にお住まいだったとか。
またゆっくりお話できたらいいな。。。
そんなかを@@さんのしずくちゃんが載った作品集が、昨日発売されました。
20101001233923fdc.jpg
本屋さんでぜひ手にとって見てみてくださいね♪
個人的には、かを@@さんの作るゾウさんのおしりが好き。(笑)
ロータスくん、元気かな。^^
何気にアルパカも好き。


では、明日から6日間、ステキなマルシェになりますように。。。


さ、早く寝よぅ。。。

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
かお@@さんのブログ拝見しました~!
すごい可愛い羊毛フェルトがたくさん!!
あたしも羊毛たまーーーーに作るけど比べ物にならないお恥ずかしい気持ちになってしまった・・・

okkoさんの手芸の作品も本当素晴らしくて見るたびに尊敬します~

みんなすごいな~~
okkoさん、私もお会いできて嬉しかったです♪ 
ドラマチックな初対面ではありませんでしたが(笑)ついにっ!!
という感じでしたね。今度ゆっくりランチでもしましょうね~♪

本の紹介もしていただいて恐縮です。
あ、それと
 ↑アメミさん、ブログのぞいてくださってありがとうございます。e-257
お返事です。^^
☆アメミさんへ
かを@@さん、作品もステキですが、かをさんもとってもステキなんですよ~♪
ぜひマルシェにいらして、実物マトリョーシカ見てくださいね!

☆かを@@さんへ
やっとやっと会えました~♪
榛名湖でもすれ違っていたのですね。。。
ぜひぜひランチを。^^
アメミさんのブログもとっても楽しいんですよ!
旦那実家のすぐ近くなので、時々ストーカーしてるんです。(笑)

管理者のみに表示

